第16話

拾肆
272
2020/05/20 03:30
天空操
普通に追ったとしてもコンプレスには追いつけないと思う!!!
緑谷出久
わかった!なら!
緑谷出久
麗日さん!僕と障子くん轟くんのことをうかして!
緑谷出久
あすッ……梅雨ちゃんは舌で僕たちのことをくくって投げて!
天空操
私は飛んでおうね!
麗日お茶子
デクくんそんな怪我でまだやるの!?
麗日お茶子
なら少しでも!ビリッ!キュッ!
麗日お茶子
これでいいよ!
緑谷出久
ありがとう!麗日さん
麗日お茶子
行くよ!
蛙吹梅雨
動かないでね!ケロッ!
Mr.コンプレス
追ってきた!!!早っ!
ドンッ
荼毘
なんだ
トゥワイス
見たことあるぞ!誰だ?
トガちゃん
出久くん!
トガちゃん
私トガだよ!出久くん!
トガちゃん
シュッ!
天空操
(敵を風邪で浮かす)
天空操
ごめんね!私ヒーローになりたいの!
荼毘
裏切るのか?!
天空操
裏切るわけじゃない!私はあなた達も救うヒーローに!敵にも手をさしのべれるようなヒーローになりたいの!!!
青山優雅
ウッ‐!(レーザーをだす音です笑)
Mr.コンプレス
ガハッ
障子&轟
タッタ!
障子目蔵
取ったッ!
荼毘
パッ
荼毘
残念だな轟焦凍
敵連合
ワープの中に入っていく
緑谷出久
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
私たちはこの時敵連合に完全敗北した

プリ小説オーディオドラマ