第6話

針刺し/女子話
2,916
2018/08/18 04:02
緋山先生
緋山先生
名取、○○して。
名取先生
名取先生
はい。
患者
いたいっ!
名取先生
名取先生
!!
チクッ
緋山先生
緋山先生
!!
名取先生
名取先生
緋山先生...。
緋山先生
緋山先生
なにやってんのよ、続けなさい!!
名取先生
名取先生
...はい。
雪村先生
雪村先生
...。
ーーーー
藤川先生
藤川先生
なー、結局さっきの患者って感染症だったの?
白石先生
白石先生
まだわかんない。
藤川先生
藤川先生
緋山はどう思う?
緋山先生
緋山先生
...
藤川先生
藤川先生
おーい?
白石先生
白石先生
緋山先生?
緋山先生
緋山先生
!ごめん、聞いてなかった。
白石先生
白石先生
ーーーー
名取先生
名取先生
はぁー
雪村先生
雪村先生
名取先生
名取先生
名取先生
何?
雪村先生
雪村先生
針刺したの名取先生ですよね
名取先生
名取先生
!!なんだ。みてたの?
雪村先生
雪村先生
やっぱり
名取先生
名取先生
もしかして騙した?ひどいなー。
雪村先生
雪村先生
...
名取先生
名取先生
いつもなら、間違って針が刺さった。ただの針刺しで終わってたのに、感染症持ちなんて聞いてない。
なんでこんなことになるんだろ...俺ばっかり...
雪村先生
雪村先生
名取先生...ごめ
あなた

あっ!!いたいた!!名取先生!!❤️

名取先生
名取先生
あなた..
あなた

?どうしたの?元気ないみたいだけど

名取先生
名取先生
別に。それで?用件は?
あなた

あのね!さっき緋山先生探してる人がいたから、緋山先生呼ぼうとしたんだけどいなくて、名取先生ならしってるかなって。

名取先生
名取先生
もしかして..なぁあなた、その探してた人って骨折してた?
あなた

うん、たしか首と手だったかな?

名取先生
名取先生
!!ごめんあなた。ベッドに戻っててあとでいくから。
あなた

えっ?あっ!ちょっと!...もー!

雪村先生
雪村先生
あなたちゃん
あなた

あっ!雪村先生!

雪村先生
雪村先生
ちゃんとベットに寝てなきゃダメでしょ?
あなた

ごめんなさーい

雪村先生
雪村先生
( *´艸`)じゃあ戻ろう、名取先生も行ってたし
あなた

はーい!

あなた

そうだ!雪村先生!

雪村先生
雪村先生
何?
あなた

Hey!Say!JUMPって知ってる?

雪村先生
雪村先生
知ってるけど?
あなた

JUMPのさ有岡大貴君っているじゃん。この人ね

あなた

名取先生に似てない?

雪村先生
雪村先生
(¬_¬)...似てる
あなた

だよね!

あなた

名取先生って実はアイドルもやってんじゃない?

雪村先生
雪村先生
それはないでしょ( *´艸`)
あなた

だよね笑笑

横峯先生
横峯先生
お二人さん!なに楽しそうに話してんの?
あなた

横峯先生!

横峯先生
横峯先生
ニコニコ
あなた

横峯先生はHey!Say!JUMPって知ってる?

横峯先生
横峯先生
もちろん
あなた

有岡君っているじゃん。この人ね

あなた

名取先生に似てない?

横峯先生
横峯先生
にてる!!
あなた

やっぱ、そうだよね!

横峯先生
横峯先生
名取先生、アイドルやってたりして( ´∀`)
あなた

( *´艸`)

雪村先生
雪村先生
( *´艸`)
横峯先生
横峯先生
えっ?なんか変なこと言った?
あなた

それ、さっき言ったら雪村先生にないでしょって言われたの( *´艸`)

横峯先生
横峯先生
だから、楽しそうだったんだ
雪村先生
雪村先生
じゃ、あなたちゃんそろそろベットにお戻りください
あなた

はーい、雪村先生!横峯先生ありがとう!!

横峯先生
横峯先生
こちらこそ!
雪村先生
雪村先生
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ