第6話

333
2021/01/20 13:19
麗日「オオオ、オールマイトと?!」



爆豪「はぁぁ?!適当言ってんじゃねぇぞ!!」



芦戸「そ、それで?!勝った?!」



『それはもちろん!負けましたよ!』



1-A「ズコーッ」



『たかがヒーロー志望がNO.1ヒーローに勝てるわけないじゃないですかw』





ワンチャン個性使えば行けたけどね





それでもギリギリだろうな





経験の差、力の差で叩きのめされるの位





馬鹿でも分かるでしょ





緑谷「ま、負けたなら転入合格の条件って、、?」



『えっと、、、、、、、、なんだっけ、、』



相澤「、、、十分間オールマイトさんの攻撃に耐える、、だ、、、こいつは攻撃を全て寸前で避けたがな」



緑谷「避けた?!あのオールマイトのスマッシュを?!」



『オールマイトさんは約五十キロの手枷、足枷を付けていましたから、分析してギリギリで避けることが出来ました、、、、』



蛙水「それでも充分凄いわ、析条さんってとても強いのね」



『いえっ!そんな、、強くないですよ、、!』





爆豪sibe





あいつはそう否定した





その時初めて表情が少し崩れた





やっぱ、なんかあるのか?





☆良い子は出る時間だお☆
___next→

プリ小説オーディオドラマ