前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
548
2021/01/16 11:00
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
こんにちは!雪です!
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
なんと今回いつもしているアンケートをせず勝手に作ってます←
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
まぁ更新が遅れる以外は問題無いはず←
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
単純にこれは私が書きたいから書くだけですw
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
ではキャラ紹介!
普段
人の前
_____________________

名前__ 白鋼しろがね あなた
偽名__ 析条せきじょう 叶女かなめ

身長__ 168cm
体重__ 48g

個性__ 分析、はがね

[分析]
相手の行動、予備動作、呼吸、性格、感情状態 等、、
それらから次の行動などを予測する事が出来る
普通に勉強にも使う
使い過ぎると頭痛がする

[鋼]
自分の遺伝子を含んだものを鋼化&変幻自在に出来る
ただし血液、唾液等の体液は出来ない
この個性を使う時は髪が黒く変化する

__その他__

髪色__ 銀色
目__ ライトブルー

性格等__
_普段_ 軽いサイコ 面倒くさがり 毒舌 煽り癖あり 哲学的 ヴィラン寄りよ思考 出かける時はクロマスク

_人の前_ 優等生 いい子 弱いアピ 敬語 いつも笑顔 ヒロイン寄りの思考

好きな食べ物__ チョコ、辛い物
嫌いな食べ物__ 苦い物

過去__
昔ヴィランに█を█された。
その時に███としてきた████を█している

_____________________
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
こんな感じです!
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
最後の黒い所は後々分かります
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
この子は性格的にヴィランよりな感じなので結構暗めのお話です
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
苦手だなって方は見ない方がいいかもしれないですね
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
後々設定を足すかもしれませんがその時はよろしくお願いします!
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
では本編にGO!
___start→

プリ小説オーディオドラマ