第3話

413
2021/01/16 11:00
_次の日_



今日が転入日





私は1-Aだと言われた





学校まで行くの大変だなぁ





確か六駅離れてるんだっけな





あ、そうだ!





叶女ちゃん達・ ・ ・ ・ ・ ・ にも言っておかないと





_地下一階 叶女の部屋_




コンコン





『叶女ちゃん入っていいかな?』



叶女「あ、はい!」



「どうされたんですか?」



『話忘れてたことがあってさ、私今日から雄英高校行くことになったの』



叶女「えぇ?!それはまた急ですね、、」



『前から決まってたんだけど言うの忘れててさ、、ごめんねいつも急で』



叶女「いえ!全然平気ですよ!でもあなたさんが居ないとなると少し寂しいですね、、w」



『この部屋からは出ていいんだから“姫沙きさ”ちゃん達と遊んだらどう?』



叶女「あ、そっか、、そうですね!みんなで遊ぶことにします!」



『えぇそうして、それとこの事他の三人・ ・にも伝えておいてね』



叶女「了解です!しっかり伝えます!」



ガチャッ



『じゃあ私はもう行くから、あと名前借りるね』



叶女「!はい!」



バタンッ



叶女「えへへ、、あなたさんに名前使って貰えるんだ!みんなにも自慢しちゃお!」




☆さてさて一体どういう事でしょうね?
こんな感じでこの作品は皆さんに少し考えてもらう事になります!
まぁそんなに難しいことは出来ないですけどねw
___next→

プリ小説オーディオドラマ