第8話

シェアハウス生活の始まり
2,031
2021/07/29 15:07
あなたSide
私
ついに今日から推しのWESTと
シェアハウス生活が始まるぅ🥺
私
待て、てことは…
きりかみの料理が食べれる。
メンバーの寝顔が見れる。
あ゛ぁー最高かよ。。
──あなたは興奮しつつも、
シェアハウスの荷物をまとめた。
お母さん
お母さん
あなたー!
もう時間だから行くわよ~!
私
はーい!!
──大荷物を持ち、家を出た。
私
お母さん、いつまで
シェアハウス生活なの?
お母さん
お母さん
滝沢さんから何も言われてないから
とりあえずずっとじゃない?
私
ずっと?!!
お母さん
お母さん
まぁあなたも幸せなんだから
いいじゃない。
私
そーだけどさぁ、、w
私
まぁ頑張る。
──そう言って、新幹線に乗った。🚅💨
私
お母さん!絶対暇になったら帰るね!
お母さんもたまに来てね!
お母さん
お母さん
ありがとうね、行ってらっしゃい😊
私
行ってきますっ!!
──ガタッ(新幹線とドアが閉まる)

私はお母さんが見えなくなるまで
手を振った。
お母さんも手を振ってくれた。

新幹線を降りる場所や詳しくは
お母さんから事前に教えてもらったから
迷うことはない!私なら大丈夫!
新幹線のアナウンス
新幹線のアナウンス
えー和佐府駅〜和佐府駅~
和佐府駅にぃ到着です。
和佐府駅はテキトーに決めましたw
実在はしないと思います! By作者
私
(ここだ!降りなきゃ!)
カタッ(新幹線から降りる)
私
ふぅ…着いたぁ!
後はここから10分歩けば着くかな!
私
よし!楽しみ~(●︎´▽︎`●︎)
私
テクテク…(シェアハウスへと歩く)
──10分程歩き、シェアハウスに到着。
私
うわぁ…。
デカァそりゃ7人も住んでるわw

(みんないるかな??)
私
ピンポーン(インターホンを押す)
神ちゃん
神ちゃん
はーい?
私
あ!今日から一緒に暮らす、
白谷あなたです!
只今来ました!!
神ちゃん
神ちゃん
あ!あなたちゃんね!
今開けるから待っとき~
私
はい!
神ちゃん
神ちゃん
みんな!あなたちゃん来たでっ!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
マジ!
神ちゃん
神ちゃん
今来るから心の準備しときw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
うん!
神ちゃん完全にオカンやな(´・ω・`)
By作者
神ちゃん
神ちゃん
ガチャ(ドアを開ける)
待たせたな!入って入って~
私
何もですよ!お邪魔しま~す。
神ちゃん
神ちゃん
あなた今日から一緒に住むんやから
ただいまやろw
私
あ、そっかww
神ちゃん
神ちゃん
(もしかしてあなたちゃん天然…?)
神ちゃん
神ちゃん
こっち来てー。
私
はーい
──そして私が神ちゃんに着いていくと
だんだん騒がしくなっていった。
神ちゃん
神ちゃん
ガチャ(リビングのドアを開ける)
みんな~!あなたちゃん来たでぇー。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
!?
(一気にあなたを見る)
私
こんにちは!
これからよろしくお願いします!
m(_ _)m
のんちゃん
のんちゃん
(偉…)
よ、よろしくな!
私
はいっ(*´˘`*)♡
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
きゅー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ ⌑ ᵒ̴̶̷̤⸝⸝⸝)→ん♡
神ちゃん
神ちゃん
あ!あなたの部屋案内すんで。
私
ありがとうございます!
神ちゃん
神ちゃん
…ここやで!まぁ広い方かな?
私
めちゃくちゃ広いですよ!
ありがとうございます!
神ちゃん
神ちゃん
荷物ある程度片付けといてな!
30分くらい経ったらまた来るな!
私
はい!ではまた✋
神ちゃん
神ちゃん
後でな~
私
ガチャ(ドアを閉める)
ふぅ…荷物片付けるか。ガサゴソ…
──一方その頃WESTは…
神ちゃん
神ちゃん
あなた今部屋で荷物片付けとるから
まだ行くなよ〜。
のんちゃん
のんちゃん
え〜行きたかったのにー!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ダメや。
のんちゃん
のんちゃん
( ˘-з-)チェッ
濵ちゃん
濵ちゃん
まぁ後30分で来るんやから、
もう少し待ち?
のんちゃん
のんちゃん
濵ちゃぁぁぁぁぁん!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
はぁ…w
──30分後、
私
(あ、もうそろ神ちゃん来るな)
よし!ある程度整ったし!
おけぇい👍
神ちゃん
神ちゃん
コンコンコンッあなたー?
私
(来たっ!)
はーい!
神ちゃん
神ちゃん
開けんでー?大丈夫かぁ?
私
大丈夫です!
神ちゃん
神ちゃん
ガチャ
うぇ?!こんな短時間でここまで
片付けたん!?
私
なんか張り切っちゃいました♪
神ちゃん
神ちゃん
(可愛い!)
神ちゃん
神ちゃん
ほなみんな下で待ってるから
行こか!
私
はい!

プリ小説オーディオドラマ