第9話

皆から質問責め…w
1,937
2021/07/29 15:25
──神ちゃんと一緒にリビングへ戻った。
しげ
しげ
あなた!
私
ビクッ(突然で驚く)
は、はい?
神ちゃん
神ちゃん
(小声で)あなたごめんなw
しげ声デカいからビックリしたよなww
私
(小声で)いえ、全然大丈夫ですよw
しげ
しげ
あのさ!
色々と聞きたいことあるから、
ここ座って!
私
はい…。
──と、ソファーに座らされると
WESTはあなたを囲むようにしゃがんだ。
しげ
しげ
じゃあ誰から行く?
のんちゃん
のんちゃん
俺!あなたって何歳?
私
えっと、15歳です!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
15?!学生!?
私
はい!中3です。
あっくん
あっくん
嘘!?もっと大人に見えたわ。
私
ありがとうございます?
淳太
淳太
なんで疑問形やねんw
そこは普通でええねんで、w
私
分かりました。w
流星
流星
じゃあ次俺!
あなたって普段メンバーのこと
どんな感じに呼んでるん?
私
えっと、しげ・あっくん・淳太・神ちゃん・流星・濵ちゃん・のんちゃん
です!
流星
流星
俺と淳太は呼び捨てなんやね。
私
はい、嫌だったらすみません!
流星
流星
全然大丈夫やでw
逆に嬉しい♡
私
本当ですか!良かったですw
あっくん
あっくん
俺可愛くない?!
『あっくん』やって!
私
最初は照史って呼んでたけど、
いつの間にかあっくんって呼ぶように
なりました。w
あっくん
あっくん
嬉しいで!ありがとう!
私
いえいえ( *ˊᵕˋ)ノ
のんちゃん
のんちゃん
後は普通やねw
私
そうですねw
淳太
淳太
てかさ、あなたちゃん
敬語やめよっ!
なんか堅いし、
これから一緒に住むんやしさw
私
分かりまs…あ、分かった!
淳太
淳太
ww
それでええで!
神ちゃん
神ちゃん
もうそろお昼やし、
とりあえず昼食べよか!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おう!
私
うん!

プリ小説オーディオドラマ