第7話

いざ事務所へ参らん!
2,112
2021/07/28 18:46
──ついにその来週が来た。

そして今日、事務所に行く。
私
お母さーん!まだぁ?!
お母さん
お母さん
もうちょっと待って〜!
あなたは会えるからって、
気が早いよーw
私
だってWESTに
私だけが会えるんだもん!
お母さん
お母さん
まぁそうだけどねぇ…w
お母さん
お母さん
…よし!準備OK!
私
いざ!参らん!
(今のあなたのセリフ、KOUGU維新を
知ってる人にしか分からないw)
私
(新幹線に乗る)
うわぁ…初めて乗るからワクワクする😆
──新幹線が出発する。🚅💨
私
こんなに静かなんだね!
お母さん
お母さん
そうね!
──そしてやっと、事務所前へ到着!
私
うわー!来ちゃった。。。
私
ちょっと興奮しないように
深呼吸しとくわ。
お母さん
お母さん
ご自由にどうぞw
私
(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
よし!これで大丈夫!!
お母さん
お母さん
wwじゃあ入るよ〜。
私
うん!(๑>ω<๑)
私
ウィーン(ドアが開く)
(ひゃぁ…天国へ入ってしまった。)
お母さん
お母さん
あなたー?
固まってないで行くよ〜!
私
…あ、うん!
──受付にて。
受付人
受付人
今回はどのような件で?
私
えっと、ジャニーズWESTに
来て欲しいと言われたので来ました!
受付人
受付人
分かりました。
少々お待ち下さい。
受付人
受付人
カタカタカタ(パソコンを打つ)
はい、7階の相談室という部屋に
向かって下さい。
もしかしたら、WESTさんが
エレベーターの前で
待っているかもしれません。
私
了解です!
ありがとうございますm(_ _)m
お母さん
お母さん
じゃあ行きましょう!
私
うんっ!
──エレベーターに乗る。
私
はぁぁぁ今になって緊張してきたw
お母さん
お母さん
もー1回ライブで会ってるんだから
緊張なんてしないでしょ~w
私
いや!違うんだって!
距離が違うの!距離がァァァァァ!
お母さん
お母さん
分かったから、もう着くよ。
私
えっ!嘘、早くない?!
ちょっと待って、(鏡を見ながら)
前髪整えないと💦
私
よし、OK!
──チーン 7階です。
私
やばい着いてしまった。
私
ガラッ(エレベーターが開く)
まぁ、そりゃいるわけないよね。w
──と、思っていたら…
しげ
しげ
ギャハハハハハ!w
淳太おもろすぎるwww
淳太
淳太
もーウザイわぁ…w
私
あ!お母さん!WESTいたっ!
お母さん
お母さん
本当だね!どうするの?
私
ちょっと声掛けてみる!
私
トコトコ(WESTに歩み寄り)
あのー…
あっくん
あっくん
ん?どなた様??
私
あ、えっと以前手紙でやり取りした
白谷あなたです!
覚えてますか?
あっくん
あっくん
っあー!!!覚えてるも何も、!
待ってたよー!
あっくん
あっくん
ちょっと今みんな呼んでくるな!
私
はいっ!
私
(あっくんやっぱかっこいい~!)
──照史がみんなを呼びに行く。
あっくん
あっくん
おーい!みんな!
白谷あなたちゃん来たでっ!
のんちゃん
のんちゃん
えっ!突然すぎん?!
ちょっと心の準備が…
あっくん
あっくん
そんなんどーでもええから、w
ほら、待たせてんねんから!
急ぐで!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
スタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
(あなたの元へ急ぐ)
あっくん
あっくん
あなたちゃん!
みんな呼んだで!!
私
っ!!!はいっ!
初めまして!白谷あなたです!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(可愛い…!!)
私
ジャニーズWESTに会えてもう
すんごく嬉しいです!
のんちゃん
のんちゃん
俺らもあなたと会えて嬉しいで!
私
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
(呼び捨て…)
淳太
淳太
ここで話してもあれやから
とりあえず場所変えよか?
私
はい!
神ちゃん
神ちゃん
じゃあ俺らについてきて!
私
了解です!(*^^*ゞ
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(可愛すぎるってぇ!)
──相談室へと向かう。
私
トコトコ…
ねぇお母さん、
心拍数リスなんだけどw
お母さん
お母さん
www
頑張って落ち着かせなさいw
私
えー無理ー!w
しげ
しげ
あなたちゃん!ここやで!
入り~
私
はい!失礼します!
のんちゃん
のんちゃん
ここ座って!
私
はい!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(じーっとあなたを見る)
私
(え、なんか超見られてる)
私
何か顔に付いてました…?
神ちゃん
神ちゃん
あ、いや、何も付いてへんで!
ごめんな、そんなにじっくり
見ちゃって。。
私
(神ちゃん優しい。。)
全然大丈夫ですよ!
私
(うぅ…こんなイケメン7人に
囲まれたら死ぬぞ?)
(ちなみにお母さんは社長室にいて
社長と話してます。)
私
カァ…⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
流星
流星
あなたちゃん照れてんの?
可愛い…
私
照れてませんよ!
でもこんなイケメンに囲まれたら
どんな女子でも照れます…///
あっくん
あっくん
とりあえずなんか話そうや!w
静かな時間が過ぎるだけやから。
神ちゃん
神ちゃん
んーじゃああなたちゃんは
ファン歴どのくらい?
私
に、2年です
しげ
しげ
2年!まぁまぁやな!
──すると、WESTみんなが何か
ヒソヒソと話している。
私
(どうしたんだろ?)
──そう思っていると、私の隣に
担当の濵ちゃん・流星・淳太が
私を挟むように座った。
私
えっ…?
(右に濵ちゃん、左にりゅせじゅん…)
濵ちゃん
濵ちゃん
ん?どした?
私
いや、、
今日私天国に召されるんですかね?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
wwwwwww(大爆笑)
私
(え、なんかウケたw)
しげ
しげ
あなたちゃんおもろい!ww
あっくん
あっくん
アハハハハ!おもろすぎるてw
のんちゃん
のんちゃん
あなた凄いな!w
可愛くて、律儀で、おもろくて
モテる条件しか無いやん!
私
ありがとうございます、!
でもモテたことないです。w
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
えっ!
しげ
しげ
じゃあ彼氏もおらんってこと?
私
そうです…w
濵ちゃん
濵ちゃん
うわー勿体ないわぁ。
俺がクラスメートやったら、
即告白するわ。w
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
www
私
そこまでですかね…?
のんちゃん
のんちゃん
いやマジで可愛ええから!
のんちゃん
のんちゃん
あとさ、一つ疑問なんやけど
私
何でしょう?
のんちゃん
のんちゃん
あなたってモデルとか
やってたりとかする?
私
!?
いえいえいえいえ!全く無いですっ!
のんちゃん
のんちゃん
こんなスタイルいいのにぃ?!
私
あ、ありがとうございます
──質問責めをされている中、
お母さんが戻ってきた。
社長も一緒だった。

すると、社長(滝沢くん)が
口を開いた。
滝沢くん
滝沢くん
突然だが、あなたちゃんを
WESTのシェアハウスに住ませたいと
思う。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
え、ええええええ?!
私
ん?え?ほぇ?は、はい?
滝沢くん
滝沢くん
あなたちゃんのお母さんも
了承している。
私
お母さん、いつの間にっ!?
お母さん
お母さん
滝沢さんから言って頂いたのよ~!
折角の機会なんだから
あなたも喜ぶかなって思ったから、
OKしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
私
しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
じゃないよぉぉぉ!
淳太
淳太
あなたどうする?
俺らと一緒にシェアハウスに住む?
私
(お母さんもOK出してるし…)
はい!住みたいです!!
滝沢くん
滝沢くん
じゃあ決まりだな。
明後日から一緒に生活するんだぞ。
私
(明後日?!はやっ)
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
明後日?!
わ、分かりました!!┏○ペコッ
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
滝沢くんありがとうございます!
滝沢くん
滝沢くん
いえいえ、お前たちの為だよ。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(かっこいい~、)
滝沢くん
滝沢くん
じゃあ今日はとりあえず解散だな。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
あなたちゃん気ぃつけてな!
私
はい!ありがとうございます(*´ω`*)
では、また明後日!(❁´꒳`❁)ニコ♡
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

プリ小説オーディオドラマ