第39話

リクエスト受け付けます!(作者)
1,107
2021/09/12 18:05
神ちゃん
神ちゃん
さんはい!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ジャニーズWESTで~す!
私
とっ!あなたでぇすw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
www
しげ
しげ
いつもね、僕たちとあなたの日常を
見て頂いているんですが、
流星
流星
たまにはこの~読んでる方?の
リクエストとかに応えて
濵ちゃん
濵ちゃん
あなたの好きな日常を
見せられたらなと思います!
のんちゃん
のんちゃん
作者もそれに頑張って
応えると思うんで!
のんちゃん
のんちゃん
(小声で)応えるよな?(*^^*)
はい、多分出来…ます。
(笑顔が怖い方やぞ?w) By作者
淳太
淳太
望、作者が怖がってんで?w
のんちゃん
のんちゃん
あ、そんなつもり無かったけど…
ごめん。
全然大丈夫だよ。By作者
あっくん
あっくん
この作品のどれでもいいんで
神ちゃん
神ちゃん
じゃんじゃんコメントして、
リクエストしちゃってください!
私
どんなの来るかねぇ?w
コメント来なかったら悲しいです…😢 By作者
濵ちゃん
濵ちゃん
大丈夫やって!
しげ
しげ
そうやで!
なんかしらは来ると思うから!
のんちゃん
のんちゃん
作者さん、自信持って?(上目遣い)
うっ…(上目遣いにやられる)
自信持ちます。。
望くんありがとう! By作者
私
とゆことで!
あなたと!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ジャニーズWESTでした!!
コメントして下さ~い! By作者

プリ小説オーディオドラマ