第13話

歌番組!…そして勉強。。
1,683
2021/08/01 18:56
──その後、各自ゴロゴロ過ごし
2時になった。
あっくん
あっくん
(゚Д゚)ハッ!もう2時や!
みんな!行くでっ!!
のんちゃん
のんちゃん
うぉぉ!ほんまや、
流星!起きて!
流星
流星
…ん、あぇ?
のんちゃん
のんちゃん
もう出るで!
流星
流星
ほんま?分かったー。
淳太
淳太
俺は準備終わってる!
神ちゃん
神ちゃん
俺もー!
濵ちゃん
濵ちゃん
俺も出来た!
しげ
しげ
ほんじゃ行くか!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
うん!/おぅ!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
行ってきまーす!
私
行ってらっしゃい!👋
ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ありがとう!
──3時になりテレビを付けた。(リビング)



《》はテレビの中ってことです。
私
ピッ(テレビをつける)
おー!WESTいるっ!
MC《夏の!超激アツソング~!》
《一発目はジャニーズWESTです!》
神ちゃん
神ちゃん
《さんはい!》
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
《ジャニーズWESTでーす!》
私
神ちゃん可愛い~!
MC《今回は何という曲を
披露して下さるのですか?》
濵ちゃん
濵ちゃん
《今回は僕が主演のドラマの主題歌で
喜努愛楽と言います!》
濵ちゃん
濵ちゃん
《喜怒哀楽という漢字は、
怒が努めるという漢字で
哀がLOVEの方の愛で…》
私
濵ちゃん頑張って説明してる!
カッコいい💜
のんちゃん
のんちゃん
《濵ちゃんLOVEの時の発音めっちゃいいw》
私
wwwww
それ思ってた!w
あっくん
あっくん
《wwwそれな!LOVEだけ
めちゃめちゃ発音良かったでw》
しげ
しげ
《濵ちゃんもう一回言って!》
濵ちゃん
濵ちゃん
《“LOVE”》
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
wwwwwww
私
みんな大ウケじゃんw
MC《濵田さんは発音いいですねw》
《では、スタンバイを
お願いします!》
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
wwwはい!よろしくお願いしまーすw
私
ツボハマってるww
MC《それではテレビ初披露です!》
《ジャニーズWESTで、
【喜努愛楽】です。どうぞ!》
♪テケテーン テロリロリルリィ タララララタララララタララララ
チャッチャッチャラチャラッチャラッチャラーチャッチャッチャラ
テテテテーン
濵ちゃん
濵ちゃん
《一歩進んで二歩下がり》
淳太
淳太
《七度転んで八起きなら》
のんちゃん
のんちゃん
《傷だらけでも笑えれば》
流星
流星
《少し気も晴れるから》
あっくん
あっくん
《きっと悲しい顔は似合わない》
神ちゃん
神ちゃん
《きっと悲しい顔は似合わない》
あっくん
あっくん
《僕がいて》
神ちゃん
神ちゃん
《(君がいる)》
しげ
しげ
《喜努愛楽でいっちゃえばよし!》
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
《ダメで元々いいじゃない》
《失敗を恐れちゃ進めない》
《動き出した衝動!止まらない!》
濵ちゃん
濵ちゃん
《僕がいて》
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
《(君がいる)》
濵ちゃん
濵ちゃん
《一人じゃないさ》
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
《喜努愛楽でいい》
♪チャッチャッチャラチャラッチャラッチャラー
チャッチャッチャラチャッチャッチャッチャーデーン
私
かっこよかった〜!
MC《( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!》
《ありがとうございました!》
《いやぁとても
素晴らしかったです!…》
私
このMCの人めっちゃ喋るw
そんだけWESTを褒めてくれて
嬉しいな(*^^*)
私
( ゚д゚)ハッ!やば、淳太に教えて貰うから
準備しなきゃ!!
私
MC《ジャニーズWESTでしたー!》
《ありがとうございました!🙇》
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
《ありがとうございました!》
あっくん
あっくん
《ばいばーい( ´∀`)/~~》
私
きた!あっくん恒例のByeBye☆
私
もうほんと可愛い、天使かよ。
私
よし!WESTも終わったことだし、
準備するか!
私
サクサク…よーし!終わったでし!
私
後はみんなの帰りを待つのみ…♪

プリ小説オーディオドラマ