第24話

なにわ男子が訪問♪ <前編>
1,406
2021/08/12 16:00
(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー どうも。
ジャニーズWESTの中間です。
今日はね、俺らの後輩のなにわ男子が
家に来るって言うんよ。
そこでなんですがあなたにはこの事
言ってません!w
つまりドッキリみないなもんすねw
長くなりました、すみませんw
ではその様子をどうぞ!!
私
はぁ~⤴
パンダ可愛い♡♡(テレビを見てる)
淳太
淳太
あなたパンダ好きなん?
私
うん!!!
動物界でNo.1の可愛さよ!
私
あ!そうだ!
今度動物園行きたい!
濵ちゃん
濵ちゃん
ええな!動物園
神ちゃん
神ちゃん
じゃ今度みんなで行くか!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おう!
私
ほんと?やったぁー!
動物園行くことが決まり
嬉しそうなあなた…。
数分経ってもずっとワクワクしてる
あなたを見てメンバーは、
あっくん
あっくん
あなたずっとワクワクしてるやんw
私
だって楽しみじゃぁん?
のんちゃん
のんちゃん
確かにそうやけどなw
流星
流星
あなた~
私
ん?流星なに?
流星
流星
俺のヘッドホン使う?
私
え、急ww
いいの、?
流星
流星
急ですまんw
全然ええで!
私
本当!ありがと~
じゃ遠慮なく使いまーすw
私
カチャ(ヘッドホンを付ける)
(んー何聴こ?)
私
(最近ハマってる曲で
なにわ男子の夢わたし聴こっ!)
♪~
流星
流星
(よし、)
みんな〜音楽聴かしたでー
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
了解!
しげ
しげ
じゃあなにわ男子呼ぶか!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おぅ!
──数十分後…



ピンポーン♪
私
(ん?今なんか鳴った?)
(まいっか、)
ガチャ(ドアが開く)
なにわ男子
なにわ男子
こんにちはー!(元気)
淳太
淳太
元気やなぁw
あっくん
あっくん
ちょっとさぁドッキリを
して欲しくてなぁ?……(説明する)
大ちゃん
大ちゃん
そうなんですね!
分かりました!
はっすん
はっすん
じゃアレ役誰行く?
大橋が言っている“アレ”とは、
あなたが音楽を聴いている時に
後ろからバックハグする人のことだ。
謙杜
謙杜
あのー、あなたちゃんが
なにわ男子の中で誰推しとか
知ってます?
神ちゃん
神ちゃん
聞いたことないなー。
あ!でも流星のこととか
しょっちゅう可愛ええ可愛ええ
言うとるで?
恭平
恭平
それ絶対流星推しっスよw
あっくん
あっくん
そうやんなw
そんなけ可愛ええ言うとったらなw
大ちゃん
大ちゃん
じゃあ流星行く?
りゅちぇ
りゅちぇ
ええの?じゃ僕行きます!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おう!お願いな!
りゅちぇ
りゅちぇ
はい!あなた驚かせます!
私
(音楽に集中していて周りのことに
全く気付いていない)
りゅちぇ
りゅちぇ
ガチャ(そっとドアを開ける)
(あ…!いた!)
↑ソファーに座るあなたを見つける。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
🚪|ω・*)コソッ…
なにわ男子
なにわ男子
🚪|ω・*)コソッ…
WESTとなにわ男子(流星以外)は
ドアから小さく覗いている。
りゅちぇ
りゅちぇ
テクテク…
(よし、行くぞっ…!)
りゅちぇ
りゅちぇ
ギュッ(あなたにバックハグする)
私
!?
カチャ(ヘッドホンを外す)
え…?(ん?今何が起こってるん?)
りゅちぇ
りゅちぇ
あなた…来たで。
私
え?クルッ(振り返る)
私
っ!!!!!
お、大西流星…くん?
りゅちぇ
りゅちぇ
そうやで~!
私
え、ちょっと待って、、
これ絶対夢や。
ムニッ(ほっぺをつねる)
あれ?痛い…。
私
現実??
どゆこと?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(小声で)もうそろ行くか。
なにわ男子
なにわ男子
(小声で)はい!
しげ
しげ
っテッテレー!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ドッキリ大成功!
私
うわ!ビックリした~
え…?w
ドッキリ?
流星
流星
おん、推しが突然現れたらドッキリ!
私
何それw
りゅちぇ
りゅちぇ
あなたちゃん驚いた?
私
はい!もうすっごく驚きましたw
なにわ男子
なにわ男子
良かった~!
私
え待って、?
神ちゃん
神ちゃん
あなたどーした?
私
りゅちぇだけじゃなくて、
全員来とるん?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
そやで!
私
ええぇぇえええ!
私
ちょやばい。
パニックパニック(By渡辺翔太)
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
www
なにわ男子
なにわ男子
こんにちはー!
あなたちゃん!
私
はぁ…!
ライブ行く前に推しに会えたし
しかも名前呼ばれたし死んじゃう…w
恭平
恭平
言ってた通り可愛いっすね!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
でしょ?!
謙杜
謙杜
みっちーとあなたちゃんの身長差
エグい、w
丈
ほんまや!w
私
うわぁ実際高すぎる…。
みっちー
みっちー
あなたちゃん可愛い~!
私
あ、ありがとう!///
あっくん
あっくん
あ、そやあなた。
私
ん?
あっくん
あっくん
今日なにわ男子泊まってくから。
私
え!泊まるの?!やった!!
なにわ男子
なにわ男子
(あなたちゃん可愛いわー!)
私
でも部屋あるの?大丈夫?
大ちゃん
大ちゃん
(あなたちゃん偉いなw)
神ちゃん
神ちゃん
部屋はちゃんとあるで!
一つしかないから並んで寝る形に
なってまうけどw
私
流石…こんだけ大きい分あるわ。w
私
いやぁなんか
生きてて良かったなーって思うw
なにわ男子
なにわ男子
wwwww
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
www
謙杜
謙杜
あなたちゃんめっちゃおもろいやんw
のんちゃん
のんちゃん
ほんまになw
私
ねぇ、この後どうするの?
神ちゃん
神ちゃん
んーまだ晩ごはんまで時間あるから
フリータイムかな~
はっすん
はっすん
俺らあなたちゃんと遊びたいです!
流星
流星
あなたええ?
私
うん!もちろん!
なにわ男子
なにわ男子
やったー!(嬉しい♡)
私
何やるんですか?
謙杜
謙杜
人狼やりたい!
私
いいね!
WESTも一緒にやりたいな~
誘ってもいいですか?
なにわ男子
なにわ男子
全然ええで!
私
ありがとう!
私
みんな~
一緒に人狼ゲームやろぉ?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ええで~!(集まる)
淳太
淳太
結構な大人数やなw
私
大人数の方がずっと楽しいもん!
濵ちゃん
濵ちゃん
せやな!
私
うん!
──人狼ゲームをワイワイみんなで
楽しんであっという間に晩ごはんの時間に…
しげ
しげ
あ、神ちゃん
もう晩ごはんの時間ちゃう?
神ちゃん
神ちゃん
せやね!作ってくるわ、
私
神ちゃんうちもやる!
神ちゃん
神ちゃん
ありがと!
神ちゃんとあなたは料理をしに
キッチンへ。
大ちゃん
大ちゃん
あなたちゃんええ子すぎません?
流星
流星
そう、めちゃくちゃええ子やでw
はっすん
はっすん
それに超可愛ええっすね!
丈
あなた最高じゃないですか。。
あっくん
あっくん
www
私
みんなっ!
神ちゃん
神ちゃん
出来たでー!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
お〜!
なにわ男子
なにわ男子
うぉ~!
あっくん
あっくん
今日バリ豪華やない?
私
まぁなにわ男子来たから!
神ちゃん
神ちゃん
ちょっと豪華にしちゃいました
(´>∀<`)ゝ
はっすん
はっすん
食べましょ食べましょ!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
www
私
じゃあ手を合わせて、
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
いただきます!
なにわ男子
なにわ男子
いただきます!
私
いただきます!
私
(。・н・。)パクッ
ん~美味しい😋
なにわ男子
なにわ男子
(あなたちゃん幸せそう♡)
丈
めっちゃ美味いっすね!
神ちゃん
神ちゃん
やろ!それあなたが
作ったんよ!
丈
マジっすか!
私
美味しいって言ってくれて
嬉しい♡
丈くんありがとう!
丈
ほんまのことやからなw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ご馳走様でした!
なにわ男子
なにわ男子
ご馳走様でした!
私
はぁ~お腹いっぱい!
私
神ちゃんお風呂沸いてる?
神ちゃん
神ちゃん
沸いてんで!
私
ありがとう!入ってきてもいい?
神ちゃん
神ちゃん
ええで!
私
あ、でもWESTとなにわ男子先に
入った方がいいか。
神ちゃんやっぱ
みんな入った後でいいわ!
神ちゃん
神ちゃん
ほんま?優しすぎるわ~w
私
なにわ男子~!
なにわ男子
なにわ男子
はーい?
私
先にお風呂入っていいよ!
なにわ男子
なにわ男子
え!いいん?
私
いいですよ!
ホテルで言えばお客様だから✨
大ちゃん
大ちゃん
桐山くん、あなたちゃん
優しすぎて泣いちゃいます。。😭
あっくん
あっくん
www
あなたが先入り言うてんやから
遠慮なく入ってきぃ?
なにわ男子
なにわ男子
ありがとうございます!
──次回、夜の時間☪️

プリ小説オーディオドラマ