第27話

なにわ男子が訪問♪ <おまけ>
1,260
2021/08/13 16:08
私
おはよ~(目を擦りながら)
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ぉはよー
私
あれ?なにわ男子は?
濵ちゃん
濵ちゃん
まだ来てないで。
私
ん、そっか。
ちょっと見てくるわ。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
は〜い
私
ガチャ みんなー?朝だよぉ~
起ーきてー!!
なにわ男子
なにわ男子
ビクッ うぉ、おはよ。
私
WESTもうみんな下いるよー?
早く起きて下さーい
謙杜
謙杜
あなたちゃん起こしてくれて、
ありがと♡
後敬語いらんで?
タメ口で全然ええから!
私
ほんと?分かった!
私
じゃあみんな起きたから
準備出来たら下来てね~👋
なにわ男子
なにわ男子
はーい!
私
ガチャ
只今あなた戻りました。
しげ
しげ
どうやった?
私
みんな寝とったw
大声出したらすぐに起きてくれたから
良かった!w
淳太
淳太
そっかw
なにわ男子
なにわ男子
ガチャ
おはようございまーす!
──みんなでテーブルを囲み、
朝食を取りリラックスしていると…
謙杜
謙杜
あなたちゃん!
LINE交換してもいい?
私
え!逆にいいの?!
謙杜
謙杜
うん!これからも連絡したいから!
私
そうだね!ありがとう♡
なにわ男子
なにわ男子
俺もするー!
私
みんな!?w
私
いーよー。w
(交換する)
なにわ男子
なにわ男子
やった〜!
私
嬉しそうで何よりw
あっくん
あっくん
あなた凄いなw
私
うちもビックリしてるからw
あっくん
あっくん
せやんなw
大ちゃん
大ちゃん
ピコンッ(スマホが鳴る)
ん?あ!!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
何や!?
なにわ男子
なにわ男子
何?大吾/大ちゃんどした?
大ちゃん
大ちゃん
俺ら今日この後仕事やった!!
なにわ男子
なにわ男子
あ!そうや!
大ちゃん
大ちゃん
今マネージャーさんから連絡来て…
のんちゃん
のんちゃん
誰一人も覚えてなかったんかいw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
www
大ちゃん
大ちゃん
今迎えに来てるそうです!
神ちゃん
神ちゃん
そっか、
じゃあそれまでゆっくりしとき。
なにわ男子
なにわ男子
ありがとうございます🙇‍♂️
私
もう行っちゃうの?🥺
また会えるよね?
はっすん
はっすん
スタスタ(あなたに近づく)
大丈夫、また会えるから!
安心し?(頭ポンポン)
私
はっすん…うん!ありがとう!!
大ちゃん
大ちゃん
マネージャー着いたと!
なにわ男子
なにわ男子
ほんま!
りゅちぇ
りゅちぇ
じゃあ僕達行きますね。
なにわ男子
なにわ男子
またね、あなたちゃん!
私
うん!またね!!
お仕事頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
なにわ男子
なにわ男子
じゃあね👋
私
( ´ ▽ ` )ノじゃぁね~
なにわ男子
なにわ男子
ガチャ(家を出る)
私
んふ♡
流星
流星
あなた?
心の声が漏れてますけど?
私
え、嘘…!
のんちゃん
のんちゃん
いや普通に『んふ♡』ってw
私
マジか…w
私
楽しかったなーって思ったら
その気持ちが丸出しだったとは…。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ww
私
そういえば、今日仕事ないん?
神ちゃん
神ちゃん
今日はみんなオフやで!
私
そうなんだ!
じゃあゆっくりしよ~
…と各々生活した一日でしたとさ。

プリ小説オーディオドラマ