第6話

返事が来た…!
2,081
2021/07/28 17:16
──それからまた数日後…
マネージャー
マネージャー
おーい!みんなー!
返事来たでー!!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
嘘っ?!マジ!?
マネージャー
マネージャー
マジだってw
ほら、ここ。(名前を指さす)
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(白谷あなた…ほんまや!)
濵ちゃん
濵ちゃん
ちょっはよ中身見よ!
神ちゃん
神ちゃん
濵ちゃん気が早いな~w
しげ
しげ
じゃ開けんで~!
ジョキジョキ(封筒を開ける)
パラッ(手紙を開く)
──そこには、こう書いてあった。

『わざわざ手紙ありがとうございます!』
『推しから手紙が来るなんて』
『夢にも思っていませんでした!』
『こうやって返事を届けられることも』
『凄く光栄ですっ!』
『事務所に行くことについてですが』
『来週あたりに行くつもりです。』
『皆さんに会えることを』
『楽しみにしてます!!!!!!!』

などと2枚にも渡る返事が来た。
淳太
淳太
随分、嬉しかったんやろうね。w
めっちゃびっしり書いとるw
あっくん
あっくん
せやねぇww
神ちゃん
神ちゃん
この子可愛い上に律儀って…
のんちゃん
のんちゃん
(大声で)最高じゃん!!
流星
流星
ちょ、望うるさい。
のんちゃん
のんちゃん
ねぇ、来週あたり来るって!
バリ楽しみやねんけど✨
あっくん
あっくん
せやね!
でも望、最初からくっつくのは
あかんで?
のんちゃん
のんちゃん
え?なんで?あなたちゃんも
喜ぶやん。
あっくん
あっくん
まぁそうかもしれんけど、
初対面の時は、な?
淳太
淳太
そうやで、望。
いくらファンでもまだダメやからな。
のんちゃん
のんちゃん
(๑•̆૩•̆)ブー照史に淳太までぇ
流星
流星
まぁ望が一番危険やからな。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
のんちゃん
のんちゃん
皆して…w
分かった、気ぃつける。
──一方その頃あなたは、
私
お母さん、もう届いてるかな?
お母さん
お母さん
数日も経っているから
届いたんじゃないかしら?
私
どうか届きますようにっ!🙏
お母さん
お母さん
願わなくても宛先書いてるから
必ず届くわよ。ww
私
あ、そっかww
──と、ちょっぴり天然な
あなたちゃんでした。

プリ小説オーディオドラマ