第5話

電話が終わると、
2,185
2021/07/27 17:08
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
しげ!どうやった??
しげ
しげ
んーなんか話してはくれたけど、
少し疑ってたかな。w
淳太
淳太
そーよね。
だっていきなり推しから
電話来るもんw
のんちゃん
のんちゃん
あーまた会いたいー!
マネージャー
マネージャー
資料に住所書いてあるから、
そこに何か送ってみたら?
少しは信じるかもよ?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
マネ、天才…。
マネージャー
マネージャー
そこまでやないてw
あっくん
あっくん
でも何書くん?
神ちゃん
神ちゃん
軽く手紙くらいでええんちゃう?
淳太
淳太
紙だけやと、信じにくいから
俺らの今の写真入れれば
信じるんちゃう?
しげ
しげ
せやね!
──手紙を書いたり、写真を撮ったりした。
のんちゃん
のんちゃん
よしっ!これで準備OK!
流星
流星
後は封筒に入れて届くのを
待つのみやな。
濵ちゃん
濵ちゃん
返事来るかな…?(´。✪ω✪。`)
淳太
淳太
濵ちゃん目がキラッキラやで。w
濵ちゃん
濵ちゃん
やって!
可愛い子と繋がれてるんやもん!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
子供か((
マネージャー
マネージャー
じゃ、ポスト入れてくるわー!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
はーい!
( 。>ω< 。)ワクワク
──それから数日後…

あなたSide

なんか朝玄関の方から音聞こえたな。
(今日は珍しく早起きしたんだぜ★)
私
ガコッ(ポストを開ける)
うぉ、やっぱり入ってた。
私
スッ(手紙を手に取る)
なになに?
“白谷あなた様へ
ジャニーズ事務所より”
私
え、え、えぇぇぇえ?!
お母さん
お母さん
何よ~朝から騒いでー。
何があったの?
私
あのね!お母さん!!
ジャニーズ事務所から手紙来たの!
お母さん
お母さん
え!本当に!
早く中入って見ましょ!!
私
うんっ!
私
ジョキジョキ(ハサミで開ける)
ペラッ(紙を開く)
──《白谷さん、こんにちは!》
《ジャニーズWESTです。》
《突然のことに相当驚いていると》
《思います。》
《今回、なぜこれを送ったかと言うと》
《以前、メンバーの重岡と電話》
《したと思うんですが、》
《その際あまり信じて貰えなかった》
《ようなので、手紙を送りました。》
《一応より信じるために》
《写真も入れてます。》
《嘘じゃないですよ。本物です!》

などのことが手紙に書いてあった。
私
お母さん!これ本物だ!!
お母さん
お母さん
そうだわね!
凄いじゃない!
私
うちやばくない?
推しから、担当から、認知されて
その上にみんな可愛いって
思ってんだって!
お母さん
お母さん
奇跡というかなんか
凄いこと起こってるわね…w
私
うんw
──その手紙には続きがあった。
《もし良かったら、是非事務所に》
《来て下さい!》
《いつでも大丈夫です!》
《お待ちしてます!》
《ジャニーズWESTより》
私
お母さん!最後の所よく読んで!
私
WESTにまた会えるよ!
なんか凄い特別感!✨
お母さん
お母さん
じゃあ新幹線乗って行こうか!
私
うん!
私
いつにする?
お母さん
お母さん
特に予定とか入ってないから
来週あたり行けそうかも。
私
ほんと?!やったー!(≧∇≦)✌️
私
じゃあさ、返事の手紙書いて送ろう!
お母さん
お母さん
そうね!
──たくさん書いて、2枚になった。
私
ちょっと多くなっちゃったけど、
まぁいっか!
私
お母さん!出来た!手紙!
お母さん
お母さん
OK、じゃあポストに
入れてくるわね。
私
はーいっ!

プリ小説オーディオドラマ