第12話

今後の生活の仕方。
1,726
2021/08/01 18:02
私
ガチャ(リビングのドアを開ける)
おはよー٩(ˊᗜˋ*)و☀️
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おはよう!
(ちなみにあなたの格好は、
大きめサイズのパーカーとラインパンツ。)
神ちゃん
神ちゃん
うぉ、あなたそれ自分で選んだん?
私
うん!
神ちゃん
神ちゃん
やばっ…/////
私
?神ちゃんどうかした??
神ちゃん
神ちゃん
あ、いやなんでもない!//
私
ん、そっかw
神ちゃん
神ちゃん
朝ごはん用意するから待っときな!
私
分かった~
しげ
しげ
神ちゃん俺手伝う!
神ちゃん
神ちゃん
おう!ありがとな!w
──かみしげが朝ごはんを用意する中…
私
ねね、流星~
さっき神ちゃんなんか
顔赤かったんだけど、
熱でもあるのかな?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(あなた気付いてない…w)
流星
流星
熱はないでw
神ちゃんあれ照れてたんよw
私
え?!なんで、?
流星
流星
神ちゃんさ、女の子が大きい服着て
フォーマル系好きなんよね。
私
あー!なんか知ってる!
私
うちはズボン主義だから
こういう感じが多いんだよねw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(神ちゃんどタイプやん…。)
私
(AirPodsをつける)
あ、いつの間に持ってたんだw By作者
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(あなた何聞いてるんだろ~?)
私
フーンフフフフーン♪(鼻歌)
神ちゃん
神ちゃん
みんな〜朝ごはん出来たでー!
席座り〜
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
はーい!
あっくん
あっくん
肩ポンポン
あなた!朝ごはん食べるで!
私
え?あ、うん!
(AirPodsを取る)
あっくん
あっくん
お腹空いた!
はよ食べよ!
神ちゃん
神ちゃん
んじゃ、手合わせて!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
パンッ(手を合わせる🙏🏻)
いっただきまーす!
私
いただきますっ!
(朝ごはんは、チャーハンです!)
私
ぅんまーい!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(可愛い~♡)
私
神ちゃん今度料理教えて欲しい!
神ちゃん
神ちゃん
お!ええよ!大歓迎やで!
私
ほんと?!やったー!🙌
あっくん
あっくん
やっぱ神ちゃんのは最高やわ~!
濵ちゃん
濵ちゃん
ほんまに美味いもんなー!
──みんなが美味しいと言いながら、
食べ終わった。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ごちそうさまでした!
私
ごちそーさまでした!
のんちゃん
のんちゃん
あ!そういえばこの後
3時から仕事入ってるやん。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ほんまやった!忘れてた…。
私
何の仕事?
しげ
しげ
生放送でな、歌番組やねん。
私
へー!曲は何を披露するの?
流星
流星
喜努愛楽やで
私
うぉー!濵ちゃんのドラマや!
濵ちゃん
濵ちゃん
知ってんの?!
私
そりゃあジャス民ですもの。
新情報は常にチェックしてますから。
濵ちゃん
濵ちゃん
嬉し~♡
私
絶対見るっ!
淳太
淳太
あなたに見られてるって思うと
緊張しそう…w
私
なんで?w
いつも通りやればいいんだよ?
淳太
淳太
そうやね。w
ありがとね!
私
いえいえ(*´∀`*)
私
みんな頑張ってねー!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
うん!
──それから一時間が経ち…
(みんなまだリビングでくつろいでます。)
私
…あっ!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
!?
あっくん
あっくん
なんやあなた急にw
私
いや、あのさ学校って
どうするのかなーって今思って。
神ちゃん
神ちゃん
あー、それならあなたのお母さんが
『勉強については家庭教師にするから
学校は行かせなくても
大丈夫ですよ!』
って言ってたで。
私
えー!家庭教師?!
うぅ…までも学校行かなくていいのは
まだマシか。
淳太
淳太
あ、ちなみにやけど
その家庭教師は俺やからね。
私
えぇ!?淳太…くん?
私
かっこよすぎて集中出来ないw
淳太
淳太
っ///
(あなたさらっと照れること言うやん)
淳太
淳太
その時は中間淳太を消して
先生やからな。
私
う、はい。
私
お願いします!
淳太
淳太
おう!
淳太
淳太
早速やけど、歌番組終わって
帰ってきたらやるから
準備しとけよぉ。
私
早っΣ(゚д゚;)
準備しときます…。
のんちゃん
のんちゃん
あなた勉強頑張れよ~!
私
うん!のんちゃんありがと!
のんちゃん
のんちゃん
いえいえ♡

プリ小説オーディオドラマ