第38話

神ちゃんに甘えたさん💚(リクエスト)
1,227
2021/09/18 17:25
智洋Side

今日は俺以外みんな仕事で、
家には俺とあなた2人きり。
みんな仕事だけど15時くらいには帰ってくる予定。

なんか今日はやけにあなたが甘えてくる。

あなたどうしたんやろ…?w
──家事を済ませてやることがないから
スマホをいじっていると…
私
かーみちゃんっ!
神ちゃん
神ちゃん
んぉ?どした、あなた
私
暇ぁ~ぎゅーしていい?
神ちゃん
神ちゃん
ええよ~w
私
やたぁ!(*´꒳`*)ンフッ♡
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕
神ちゃん
神ちゃん
なしたぁん?
あなた今日甘えたさんか~?
私
神ちゃん大好きだから!
今日ずーっとこーするっ
神ちゃん
神ちゃん
俺も好きやで~( ◍´꒳`)۶"ナデナデ
私
(っ*´ω`*c)エヘヘ
神ちゃん
神ちゃん
(あなた完全に
子供返りしとるなこりゃ。)
神ちゃん
神ちゃん
あ、俺ちょっとやることあったわ。
部屋行ってええ?
私
あなたも一緒に行く!
神ちゃん
神ちゃん
(ありゃ、困ったこと。w)
来てもええけど、
やること終わるまで待てるか?
私
待つ!いくらでも待つもん!
神ちゃん
神ちゃん
はぁw 仕方ないな。w
ほな行こか、パッ🤝
私
(*´艸`*)ウフ
神ちゃん
神ちゃん
はい、入ってー
私
はぁ~い
私
神ちゃんの部屋綺麗だね~
神ちゃん
神ちゃん
まぁキレイ好きやから?w
私
うちもこのくらい
部屋綺麗になりたいw
神ちゃん
神ちゃん
www
俺これから作業するから
そこら辺で待っとって?
私
分かった!
私
…神ちゃん!
はい、チョコ🍫
神ちゃん
神ちゃん
お!ありがとぉ気ぃきくな~!
私
(*´∀`*)ゞエヘ
ちょっと休憩するのも大事でしょ?
神ちゃん
神ちゃん
せやね!
──それから数十分後…
神ちゃん
神ちゃん
よしっ!…終わったで!
私
ほんと!じゃあ下行こ(*´︶`*)ノ
神ちゃん
神ちゃん
おう!
私
手繋ご?
神ちゃん
神ちゃん
ええでw パッ🤝
私
神ちゃんにココア入れてあげるね♪
神ちゃん
神ちゃん
さんきゅ、マジで嬉しい♡
私
よかった♡
──部屋に着き…
私
神ちゃん待ってて!
すぐ出すから、
神ちゃん
神ちゃん
そんな急がんでもええんに、w
待ってんで♪
私
…コトッ(マグカップを置く)
はい、熱いかもしれないから
気をつけてね。
神ちゃん
神ちゃん
ありがと。あなた優しすぎるわ…。
私
普通だけど?w
神ちゃん
神ちゃん
…(〃´o`)フゥ…美味かった!
また飲みたいわ!
私
本当に?
でも誰がやっても味は変わらんよ?w
神ちゃん
神ちゃん
あなただから、
なんか違うの!
私
そーですか。(  '-' )
P.M.14:30
神ちゃん
神ちゃん
ピコンッ(LINEがくる)
ん?お、あなたみんな
もう帰ってくるって!
私
マジ!早く帰ってこないかな~♪
神ちゃん
神ちゃん
(可愛い…♡)
私
パチッパチッ(瞬きする)
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
神ちゃん
神ちゃん
???
あなた?眠いんか?
私
んー温かいの飲んだからぽわぽわして
眠たくなって…きた、。
神ちゃん
神ちゃん
俺の肩使い?
私
いい…の?ありがとッ、
私
コテンッ(肩に頭を置く)
おやしゅみ…。
神ちゃん
神ちゃん
晩ご飯なったら起こすかんね?
私
分かったぁ、起きるぅ~。
私
( ˘ω˘ )スースー…
神ちゃん
神ちゃん
(ほんまに寝るの早いわぁw)
ガチャ
ドタドタ
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ただいまー!!
神ちゃん
神ちゃん
おかえり!
シィー🤫
あなた今寝てんねん。
静かにしてや、
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
あ、ごめん/すまん
のんちゃん
のんちゃん
でも、こんなに可愛い寝顔
今まで見たことないで?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(((uдu*)ウンウン
私
…ん、んぅ~
ギュッ(神ちゃんに抱きつく)
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
!!??
私
( ˘ω˘ )スースー…
流星
流星
神ちゃん大変やなぁ、w
神ちゃん
神ちゃん
今日ずっとこうやったで?w
濵ちゃん
濵ちゃん
え?どゆこと?
一日中くっついてたってこと?
神ちゃん
神ちゃん
そういうことw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
えぇー!?(可愛すぎやって…)
神ちゃん
神ちゃん
ちょ、あなた起きるて
私
んぇ、ほ?
あ、神ちゃんおはよぉ~。
あっくん
あっくん
バリ甘えたさんやんけ、
私
あれ?みんな帰ってきてたの??
淳太
淳太
さっき帰って来たんよ。
私
うち寝てたね。w
しげ
しげ
あなた今日どうしたん?
私
え?何が??
のんちゃん
のんちゃん
やけに神ちゃんに甘々やん、
私
なんか神ちゃんに甘えたかったの!
気分がそうだったから。
淳太
淳太
気分て、w
女子は分からんもんやな。。
私
あ、神ちゃんずっと
ぎゅーしててごめん、離れるわ。w
神ちゃん
神ちゃん
おうw
神ちゃん
神ちゃん
あなたマジで甘えたさん
やったからね?w
のんちゃん
のんちゃん
えー俺も甘えられたい!
私
今度気分があればね。w
のんちゃん
のんちゃん
気分て分からんわ!w
私
www
私
神ちゃん一緒にゲームしよ!
カードゲーム!
神ちゃん
神ちゃん
お、ええよ。
みんなもやろーや!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
やるやる!
私
うち神ちゃんの隣座る!
あっくん
あっくん
あなたずーっと離れへんねw
私
落ち着くんだもん!
神ちゃん
神ちゃん
www ありがとなw
ヨシヨシ( ๑ •ω•)۶”
私
フフッ(✿´ ꒳ ` )
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
はぇ~…w









──神ちゃんにずっとベッタリなあなたと、
その姿を珍しく見ているメンバーなのでした。

プリ小説オーディオドラマ