第29話

翌日
1,317
2021/08/15 15:38
私
おはよ。
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
おはよう!
──と、いつも通り朝のルーティンを終えると
ある男が発言した。
神ちゃん
神ちゃん
なぁ、あなた。
あの2人誰なん?知ってる人?
なんか親しそうに見えたんやけど、?
私
あーえっとね、知ってるよ。
貴雄と聖人って言って幼馴染みだよ
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
幼馴染み!?
のんちゃん
のんちゃん
えじゃあこの間一緒に買い物してた
総志くんも?
私
そうだよ
私
うち男女合わせて6人いるからねw
あ、もちろんうち含めないでね?
しげ
しげ
6人って結構いるな!
私
今でも仲良いからねw
淳太
淳太
いつからの幼馴染み?
私
保育園。
濵ちゃん
濵ちゃん
えぇ!?
長いな!
私
まぁねw
でも今回のことがあって
貴雄と聖人はもう信じれない。w
流星
流星
確かにな、幼馴染みやったんか。
淳太
淳太
ピコンッ(スマホにメールが入る)
ん?あ、みんな!見て!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
何?
淳太
淳太
あの2人捕まったって!
私
ざまぁ見やがれw
のんちゃん
のんちゃん
うわっブラック白谷や!w
私
のんちゃんに勝手に命名されたw
濵ちゃん
濵ちゃん
でもそれピッタリやなw
私
あ?(^ω^💢)
濵ちゃん
濵ちゃん
すみません何でもないです。
私
ならいい^^*
あっくん
あっくん
あなたほんま喜怒哀楽激しいなw
私
よく言われるw
私
濵ちゃんがさ、
ブラック濵田出したとき怖いよねw
私
でもそういう濵ちゃんも好きだよっ♪
濵ちゃん
濵ちゃん
あっ//ありがとう///
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
あなた小悪魔やな…w
私
みんななんか言った?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
いやっなんも言ってへんで!
気にしんとき?
私
ふーん、そ。
(スマホをいじる)
のんちゃん
のんちゃん
あなた誰とLINEしてるん?
私
ん?なにわ男子のはっすん!
私
面白いんだよねw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ふ~ん(俺らの前でやるか??)
私
ねね!一緒にマリカしよっ?
しげ
しげ
急やなw
私
切り替えはプロなんで(  '-' )
淳太
淳太
よぅ真顔で言えんなw
私
やる人ー!
神ちゃん
神ちゃん
はいっ!(勢いよく手を上げる)
私
神ちゃんゲーム好きやもんね♪
神ちゃん
神ちゃん
おん!ゲームになったら燃えるで~!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
じゃあ俺もやる!
──結局全員やることに…w
私
えっちょやばい!
神ちゃん
神ちゃん
コレはイける!
私
大丈夫!…っよし!!
神ちゃん
神ちゃん
うわぁぁぁ最後の最後であなたに
抜かれた~!( ˘-з-)
私
もう負けるかと思ったw
でも1位なれた!良かった!
淳太
淳太
俺らはボロボロで常に
後ろやったけどなw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
wwwww
私
あっそういえばさ、
助けに来てくれた時
なんで場所分かったん?
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
あ、ぃやぁ…それは…
私
なにか言えないことでも?
しげ
しげ
しょっ正直に言います!
濵ちゃん
濵ちゃん
実はあなたのスマホに
GPS付けてました!
私
GPS!?
いつの間に?
のんちゃん
のんちゃん
すいません、勝手にやってしまい。
私
まあ今回それがあって、
場所が分かって助けられたんやから
許すわ。
神ちゃん
神ちゃん
確かになw
私
GPSってそんなことのために
あるんちゃうの?
あっくん
あっくん
そうやねw
多分そうですよね? By作者
私
ステージ変えてもう一回やろ!
流星
流星
え?
私
マリカのことだけど?
流星
流星
あーw
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
話変わりすぎて忘れてたw
私
皆して…はぁw
──この後も戦って、楽しんだのでした。

プリ小説オーディオドラマ