第3話

さ ん
1,099
2020/08/08 12:24
は ぁ … 今 日 か ら こ の 6 人 と 泊 ま る こ と に な り ま し た 。




ど こ に も 泊 ま る と こ が な く 、





し ょ う が な く 泊 ま ら せ て も ら う こ と に し た 。





そ し て 私 は な な も り さ ん と い う 人 に 恋 し て し ま い 、




人 生 終 わ っ た 。





な ん か な な も り さ ん 以 外 の 人 た ち は だ る 絡 み し て く る し 、




も う や っ て い け る 気 が し ま せ ん ^^





は 、 ま だ 7 時 な の ? !





今 日 は な ん か 時 間 経 つ の が 遅 い 気 が す る 。
ななもり
あ、あなたちゃ〜ん!
あなた
あなた
ななもりさんじゃないですか。どうしたんですか?
ななもり
いやお風呂入るのってやっぱ1人がいいよね?
あなた
あなた
へ?
ななもり
1人がいいなら俺から言っとかないとみんな言うこと聞かないから‪w
あなた
あなた
あ、1人がいいです!
ななもり
そっか!じゃあみんなに言ってくるね!
あなた
あなた
お願いします!
や っ ぱ な な も り さ ん と 話 す と テ ン シ ョ ン 高 く な る わ 。





ほ ん と 紳 士 み た い な 人 だ よ ね 。





そ り ゃ 好 き に も な る よ … 。
るぅと
あの〜あなたさん?
あなた
あなた
あっるぅとくn、さん。なにか
るぅと
くんでいいですよ ニコッ 
あの、服ないって聞いたもので僕ので良ければ貸しますけど…
あなた
あなた
あ…ほんと助かります!パーカーありますか?
るぅと
えっと、ちょっとまってください
め っ ち ゃ 優 し す ぎ な い ?





逆 に 怖 い ‪w
るぅと
あ!ありました!僕カラーですけど‪w
あなた
あなた
あ、ほんとにるぅとくんありがとうです!恩返し今度されてください!
るぅと
これだけで恩返されても困ります‪w‪wでも覚えておきますねっ
あなた
あなた
はい!
✄--------------✄
お 風 呂 も で か い と か ど い う こ と や ね ん ‪w





は ぁ 疲 れ た 。





温 か い お 湯 、 、 、 ほ ん と 私 の 恋 ど ー な る ん か な 。





実 っ て ほ し い け ど 叶 わ い 夢 み た い な も ん だ か ら な ぁ 。





ま 、 と り ま 忘 れ よ ー っ と 。
あなた
あなた
てかくそ気持ちんだけどお風呂。最高
あなた
あなた
のぼせる前にあがろっと。
✄--------------✄
そ の 頃 …
るぅと
で!僕のパーカー着てくれるんですよ!いいでしょー
ころん
変態かよ
莉犬
るぅとくん俺のこと好きぃ?
るぅと
莉犬どうしたの‪w
さとみ
なんか俺が酒飲んで編集してたら膝の上乗ってきやがってさ。
ソファーまで行って30分くらい俺の膝の上で莉犬話してたんよ。
で俺の酒飲んで酔ったんだと思う‪w‪w
ジェル
莉犬かわえぇなぁ
ななもり
ジェルくんだめ!
ジェル
あの…なにもしてないです
さとみ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
莉犬
眠い〜ねりゅ
ころん
莉犬くん自分の部屋行きなよ‪w‪w
莉犬
やだここでねりゅもん
ガチャ(お風呂のドアが開いた音)
ななもり
あ、あなたちゃんあがったかな
✄--------------✄
あなた
あなた
(やっべぇリビング行くのまじ恥ずい)
あなた
あなた
(くそこのパーカー大きいしだぼってるし無理恥ずすぎる)
ななもり
あなたちゃーんだいじょーぶー?
あなた
あなた
あ、あ、あ、大丈夫です!
あなた
あなた
(行くしかない)
ガチャ(リビングのドアが開いた音)
あなた
あなた
あの、どう、ですか、ね?
ジェル
かわぇぇぇぇぇ!
さとみ
ほんと可愛いそれ。だぼり具合もいい感じに可愛い
ころん
まぁ可愛いと思う
あなた
あなた
あ?なんだよそれ
ころん
可愛いっていってやってんだろ
あなた
あなた
上から目線腹立つなぁ
ころん
黙っとけ
るぅと
まぁまぁ‪wあなたさんは気に入ってくれましたか?
あなた
あなた
恥ずかしいけど貸してくれてありがとうございました!
るぅと
いやいいんですよ。困ってたし助けたいなって‪w
あなた
あなた
優しいんですねるぅとくんって。
るぅと
へ?
あなた
あなた
いや、なんでもないです。私、寝ますね!
ななもり
ああなたちゃん!誰と寝る?
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
だ、誰とってな、なんですかそれ
ななもり
部屋足らなくてさ、誰と寝るかってことを決めるの
あなた
あなた
ななもりさんで
るぅと
ななもり
あえ?
ころん
は?
さとみ
ヴェ
ジェル
即答やなぁ
莉犬
うぇ…うるしゃいなぁ
るぅと
莉犬は寝てていいんですよ^^
莉犬
じゃあ寝る…。
あなた
あなた
あのななもりさんが1番信頼できるし1番仲がいいかなって思ったんで
あなた
あなた
だめ、ですか?
ななもり
あ、いや、嬉しいよ!…//
ジェル
なーくん照れてる〜
ななもり
照れてねぇよ‪w‪w
あなた
あなた
あの…そろそろ寝ましょ
ころん
僕も寝るー
るぅと
じゃあおやすみなさい
ジェル
おやすみ〜
るぅと
莉犬いくよ
莉犬
あ!は、はい!
さとみ
なんで敬語なんだよ‪w‪w
莉犬
なんとなく〜
✄--------------✄
ななもり
じゃあ俺らもいこっか
あなた
あなた
はい
ガチャ
あなた
あなた
うわぁ綺麗な部屋
ななもり
そうでもないよ‪w‪w
あなた
あなた
いやほんと…ななもりさんって感じです‪
ななもり
なにそれおもろい‪w
✄--------------✄
あなた
あなた
スースー
ななもり
(寝たのかな)
俺 が 振 り 向 い た 方 向 に は 寝 て い る あなた ち ゃ ん が い た 。





か っ わ い ‪w





で も な ん で 俺 を 選 ん だ ん だ ろ …





ま ぁ 嬉 し か っ た し 、も う 寝 よ っ と 。
あなた
あなた
ななもりさん?
ななもり
あれ寝てなかったの?
あなた
あなた
寝れないです‪w
ななもり
なんで?
あなた
あなた
男の人と隣で寝るの初めてなので、緊張というか‪…。
ななもり
じゃあ起きててあげる!
あなた
あなた
え?
ななもり
寝れないなら無理に寝る必要ないよ。一緒に起きてよ?
あなたちゃんのこと色々知りたいし、お話しよ!
あなた
あなた
え、眠くないんですか?
ななもり
うーん普通かな‪w‪w
あなた
あなた
じゃあなにか聞きたいこととかありますか?
ななもり
聞きたいこと…ではないけど敬語やめよ?‪w‪w
あなた
あなた
いやそれはなんか…ね‪w
ななもり
なんかねじゃない‪w‪w
あなた
あなた
わかりました。敬語やめま…やめる
ななもり
よし!
ななもり
あとはね、なんで俺と一緒に寝たかったのかほんとの理由教えて?
あなた
あなた
え…あの他の人達は変な絡みしてくるけどななもりさんは
ななもり
なーくんにして!
あなた
あなた
あ、なーくんは絡んでこなくて私もなーくんと話してると楽しいから。
あなた
あなた
他の人とも仲良くなりたいけどね‪w
ななもり
みんな面白いよ‪w‪w
あなた
あなた
教えて!みんなのこと
ななもり
えっとね〜ころちゃんは一言でいうと猿
あなた
あなた
なにそれ‪w‪w‪w
ななもり
なんか猿みたいだから‪w‪w‪w
あなた
あなた
ジェルくんは?‪w
ななもり
変態マスクマン
あなた
あなた
は、‪w‪w‪w‪w
✄--------------✄
こ ん な 話 を し て た ら 外 は 明 る く な っ て い て 、





私 と な ー く ん も 寝 ち ゃ っ て て 、





み ん な に 色 々 聞 か れ ま し た … ‪w
さとみ
おーい!起きろよリア充!
ななもり
ん…さとみくん…リア充って、な
バッッッッッ
ななもり
ちょ、俺なんであなたちゃんの膝に寝てたの…
あなた
あなた
ん…なーくん、起きたの?
ななもり
あ、う、うん!
さとみ
動揺しすぎだろなーくん‪w‪w
ななもり
うるせぇ黙っとけさとみ‪w‪w
あなた
あなた
どしたの?
さとみ
なんでもない!
ななもり
なんでもないよ!
あなた
あなた
2人とも仲良いんだね‪w
さとみ
‪w‪w‪w
ななもり
ねぇそれよりお腹空いたぁ
さとみ
下降りて、顔洗ってからな
あなた
あなた
私もいくー
ななもり
いこいこー
✄--------------✄
るぅと
莉犬〜朝だよ〜
莉犬
ん…あと1分……
るぅと
莉犬ころちゃんみたーい
莉犬
やだ!ころちゃんだけは!
ころん
おい、聞こえてたかんな!
るぅと
やだもんね〜ころちゃんは
莉犬
猿だけは勘弁して〜‪w
ころん
てめぇぶっ殺すぞ!!
莉犬
じぇるくーん
ジェル
呼んだ?
莉犬
ころちゃんがジェルくんのこと臭いって言ってたよ
ころん
莉犬くんやば‪w‪w‪w‪w‪w‪w
るぅと
ジェルくんやれやれー
莉犬
いけいけジェルくん〜
ジェル
なんでそんなこというの?!
ころん
言ってねぇよ変態
ジェル
変態なんて…褒めてもなにもでねぇぞ///
あなた
あなた
……
い や 普 通 に 面 白 い や ん 。





話 か け て み よ … か な 。
あなた
あなた
あ、あの
ジェル
お、あなたどしたん
あなた
あなた
あの、下で、朝ごはんできたから、なーくんと、さとみくん待ってるよ
ころん
カタコトすぎて草
るぅと
僕達に敬語やめてくれただけでも嬉しいです^^
莉犬
ほんと!敬語やめてくれたの嬉しい!あなただーいすき!

ぎ ゅ っ っ っ、
あなた
あなた
わぁ
莉犬
えへへ可愛いねあなたって
るぅと
莉犬!ダメだよナンパしちゃ!
莉犬
してない!
あなた
あなた
あの…莉犬くんのほうが可愛いと思う…//
莉犬
えー嬉しい!
ジェル
朝ごはん冷める前にいこーや
ころん
さとみくーーーんお腹空いたぁぁぁぁぁ
あなた
あなた
できてんだよ朝ごはん‪w
るぅと
莉犬〜いくよー
莉犬
あ待って〜
✄--------------✄


こ れ か ら ど う な る ん だ ろ う 。





心 配 も あ る け ど 楽 し み で も あ る 。





こ こ の 人 達 は み ん な 面 白 い し 優 し い 。





恋 も だ か ら き っ と 上 手 く い く は ず … だ よ ね 。





で も 学 校 は そ う 上 手 く は い か な か っ た 。














✧︎to be continued✧︎

プリ小説オーディオドラマ