第4話

よ ん
905
2020/08/13 06:24
ど う も 今 登 校 中 の あなた で す 。





て か さ 、 、 、












く そ う る せ ぇ ん だ け ど ‪w
ころん
ねぇ好きな人いるー?
るぅと
タイプとかどんな人が好みですか?
ジェル
俺やろやっぱ…//
莉犬
ジェルくんきっしょ
さとみ
きっしょは草
ジェル
なんでそんなこというの?!
るぅと
ジェルくんうるさい
ななもり
まぁまぁ‪w‪w
あなた
あなた
(やっぱななもりさんだけだな静かなの‪w)
ころん
ねぇ
あなた
あなた
あ、はい
ころん
ぶすは僕の目の前から消えてくれない?ほんとに不快なんだけど
あなた
あなた
は?
あなた
あなた
だったら私の目の前からあなたが消えれば良くないですか?
ころん
……チッ
ころん
僕はみんなに素を出したくないの。だから君にしかださないの。
ぶすだしねお前
あなた
あなた
あ、学校つきましたよ、
ななもり
ころーんいこ
ころん
はーい
✄--------------✄
僕 、 ま た 失 敗 し ち ゃ っ た 。





好 き な の に 、 ぶ す と か 言 っ て 嫌 わ れ る 。





そ ー い う 運 命 な の か も な ぁ 。
ななもり
ころちゃーん?
ころん
あ、はい
ななもり
なにぼーっとしてんの‪w
ころん
あ、いやごめん‪wちょっとね
余 計 に 嫌 な の が 席 と な り っ て こ と 。





も う や だ ‪w 気 に な っ ち ゃ う 。
あなた
あなた
あのー指されてますよ先生に((ボソッ…
ころん
あ、あ、
ど う し よ わ か ん な い 。





笑 わ れ ち ゃ う よ 。 や だ 。
あなた
あなた
先生!あのぉ私代わりに答えたいですぅ!♡
先生
お、おう
あなた
あなた
3a-b
あなた
あなた
です!
先生
ころん!あなたを見習えよ!
あなた
あなた
えへ♡
ころん
あ、は、はい
ころん
ありがと
あなた
あなた
ううん!いいよ!♡
な ん だ よ こ の 変 わ り か た 。





も っ と 好 き に な っ ち ゃ う じ ゃ ん か よ 、 、 、
✄--------------✄
屋上にて
あなた
あなた
あぁぁぁぁ〜ぶりっこ疲れた〜
???
おい、そこでなーにやってんの

プリ小説オーディオドラマ