第8話

ついていかない
168
2021/12/25 12:28
7番目
つ、ついていきません
3番目
そうですか
7番目
あ、あの名前を教えてください
3番目
わたしはタネかおねにいちゃんでいいですよ
7番目
な、ならおねにいちゃん呼ばせてください
3番目
ニコッ
7番目
ではさ、さよなら
3番目
さよなら
真ん中のエリア
7番目
ふ、ふう疲れたあそこの部屋で休もう
もと3番目のお姉ちゃんがいた部屋
7番目
あっお姉ちゃん
2番目
7番目どうだった?
7番目
なんかおねにいちゃんって言う人に連れて行かれそうになった
2番目
あのこがそんなことするなんて
7番目
どうしたの?
2番目
こっちの話よ
7番目
ふ〜ん
2番目
7番目これからそのおねにいちゃんって子にも気をつけなさい
7番目
分かった
???
おーい2番目〜
2番目
アホが来たわ
???
おっ?お前誰だ?
2番目
アホこの子は7番目よ
???
お〜おまえがタネたちが噂している7ばんめか
7番目
え?わたし噂になってるの?
???
そうだぜ
3番目に少し逆らって生きてたんだからうわさになるわ
うんうん
7番目
逆らったらどうなるんですか?
???
あ〜俺たちみたいに体の一部をとられる
7番目
怖っ
???
だから気をつけろよ
2番目
アホいつ自己紹介するのよ
1番目
お〜忘れてた忘れてた
俺の名前は1番目だ
よろしくな!!
7番目
よろしくおねがいします
お兄ちゃんでいいかな?
1番目
いいぜ!!
7番目
じゃあ探索行ってくるね
お兄ちゃんお姉ちゃん
1番目
いってこい!!
2番目
いってらっしゃい
7番目
うん!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エビ中 飴
エビ中 飴
今日はおしまい!!
エビ中 飴
エビ中 飴
今日3話だっけ?更新したから疲れた〜

アンケート

次で監視を出すべきか
だす
77%
ださない
23%
投票数: 65票
エビ中 飴
エビ中 飴
アンケートよろしく!!
エビ中 飴
エビ中 飴
あっ出すが多かったときのネタバレをするとカンシ死んでますんでそこんとこ考えてください
全員
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ