第7話

恋7
332
2018/07/26 15:08
次の日
友達
何あの写真
なんか教室がざわざわしてる
玲於
おい!これなんだよ!
れお?
どういうこと?
玲於
これは、
日向
明日香、私れおくんとはなんでもないからね
安心して!
日向に聞いてない

れお?
日向
(あんたらなんかいいなさいよ)
友達
〇〇が他の男ばっか仲良くするから、れおくん〇〇に飽きたんじゃない笑笑
そーなの。そっか。じゃーれおは私といても幸せになれないってことだね。
玲於
いや、そーじゃなくて
日向
そーだよね?れおくん?
もーいいよ。日向とお幸せに
別れて
私は教室から駆け出した
玲於
おい!〇〇
日向
れおくんあんな奴ほっことー
玲於
お前どーしてくれんだよ
日向
今更だけど、明日香元彼の先輩とたまに会ってるよ
玲於
は?
日向
知らなかったでしょ
友達
私もその話知ってる
友達
〇〇がすごいイケメンだったって言ってた
日向
〇〇は最低なんだよ。彼氏いるのに元彼のこと話したり
日向
邪魔目障り
れおくんが可愛そう
玲於
何言ってんの?
日向
私は、れおくんのこと思って言ってるから
日向
それと、〇〇とは友達でもなんでもないから
友達
うちらも




私は悲しかった。れおがそんなこと思ってたなんて。

大好きだったのにな

プリ小説オーディオドラマ