第28話

11
215
2018/12/12 11:30
はぁーい♥
きょぉうはぁー、私のぉー簡単な説明をするね♥
あ♥私のことぉー、知ってるよね?
私はぁ~世界1!あなたちゃんを、愛してる自信があるぅ、○○です♥
将来の夢はぁ、あなたちゃんと同じぃーBTSに入ることです!♥
この間、サイン会行ったよー♥
あなたちゃん可愛かった♥
もちろん、他のメンバーもかっこよかった♥
あ、私のことぉー、顔ペンだと思ってるでしょ!
違うよォー♥
ちゃんとしたぁー、armyですー!♥
なんかぁ〜、喋るのぉー疲れちゃった♥
じゃ、あんにょん♥
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
皆さんー!
作者
作者
このぶりっ子の名前、何がいいかな?
作者
作者
何か、いい名前があったら、
作者
作者
🐖🐖🐖お知らせ🐖🐖🐖のコメ欄に書いてください!
作者
作者
コメント来なかったら、自分で考える……
作者
作者
あなたちゃん!お願いします!
作者
作者
あ、もう1回言う出来れば、🐖🐖🐖お知らせ🐖🐖🐖で言って欲しいな!
作者
作者
理由は、こっちで言うと、お知らせばっかになって、みんなの、読む気がなくなるから笑
作者
作者
てことで、よろしく🙏

プリ小説オーディオドラマ