第26話

フォロワーさん紹介いいいいいいい!!
40
2020/03/19 04:44
星
こちわ!
星
フォロワーさんを紹介したい!!←唐突
星
だから、紹介する!!!←は
星
まずcemel!
星
長男で、私の弟!!
星
とても小説上手だよ!
星
んま第五で負けると怖いけどね⭐︎
星
ん、何?

いじめたらどうなる?
って?
星
一言だけ言っておこう!
星
目を覚ました時は病院か天国だぞ⭐︎
星
次!空!
星
サブアカだけど許してちょ
星
この子はね、日常の話や面白い話をしてくれるよ!
星
つまんないなーと思ったらこの子の小説見ると、ほっこりするよ♪
おすすめの小説は「ファブリーズ」だよ!
星
えと、リア友だし、設定上弟なんでいじめないでね☆
星
はい次!
星
新月しゃん!
星
はァい
星
ゲームの話をしてくれるよ!
星
しゃん族の中でもよく絡んでくれる人!
おすすめの小説は「絵を描くよ」ですかね!
星
あ、もちろんいじめないでね☆☆♪
星
毒舌しゃん!
星
優しいです!
星
絵がとっても上手!!
小説も!!
星
可愛い!!←はキモ
星
次!桜紅さん!
星
小説上手!!
星
あのね、相方さんとの絡みが面白い…………w←ごめんなさい
星
ごめんなさい…!!
星
いや、でも小説見れば上手なんで、絶対フォローしてね☆
星
次!
星
紅音さん!
星
アイコンとカバー見ればわかると思うけど、かっこいいよね!!
星
何か、服とかかっこいいの着てそう←は
星
………
星
すみませんでしたああああああああああ!!!!!!!!
星
次っ
星
結音さん!
星
見て見て!
これ描いてもらったのー!!
星
可愛いよね!!
星
そう!!
アイコンにしてるやつですよぉ♪
星
ありがとうございます😊♪
星
次い
星
ももさん!
星
主にstprの小説書いてて、上手!
星
ももさん、stprファンクラブ作ってるので入ってね(*´-`)
星
よく見させてもらってる!
みんなも見てね(*´-`)
星
あと、お友達だからいじめないでね♪
星
次!
星
さくお姉さん!
星
future'sのメンバー(*´-`)
星
future'sの中でも推し!
星
ファンクラブ入ってね!!
星
いじめないでね☆
星
優しいよ♪
星
次ん
星
りあさん!
星
小説上手!!
星
stprを中心に小説書いてる人です!
星
優しいよ✨
星
上手なんで小説見てね!!
星
はい、次ぃ
星
飛那さん!
星
この方、私のおすすめの人です!
星
小説上手なんで、いっぱい見てください✨
星
優しいよ♪
星
私全部読んでます!
星
ありがとうございます🙇‍♀️
星
次っ!
星
まいねこさん!
星
stprの小説書いてます!
星
超面白いんだよねー!!
おすすめの小説は、「すとぷり」です!
星
皆さん是非見てください✨
星
次です!
星
azupiさん!
星
小説上手です!
星
小説見て!?
星
おすすめの小説は「死にたい僕と行きたい君」です!
星
次の人〜♪
星
すとろべりーたおさん!
星
あの、とにかく、優しいです。←本当に
星
見ての通り、絵が上手!!✨
星
小説も上手です!
星
よく絡んでくれるよ♪
星
次ぃ
星
🍓🌸さん!
星
雑談が面白いよ!
星
私も飽きやすいです(急)
さくら
さくら
急すぎて草
星
入って来んなお前
さくら
さくら
うい
星
次ぃ←早
星
shiroさん!
星
多重人格らしいです
星
私達も
さくら
さくら
うち達も
黒
僕達も
星
だねぇ〜
星
優しいです!
星
shiroさんは、今のところ雑談くらいしかあげてないから、小説見てみたぁい!!
星
今後の活動に期待です✨
星
次!
星
なにがしさん!
星
絵&小説上手!
星
絵がいいんですよねー!!
星
何か、ゴテゴテって感じじゃなくて、何かすんごいリアリティというか
星
はい。
星
次ぃぃ!!
星
面白いです!!
星
雑談が面白い!!
星
キノコさんのリア友さんも面白いて言ってました( ^∀^)
星
見てみてね☆
星
次!
星
ライトさん!
星
主に実況者さん達の小説書いてます!
星
面白いので見てみてくださいね!
星
次、柚蓮さん!
星
おすすめの小説は、「助けられた人生」です!
星
小説上手です!
星
イラストも上手なんで見てね♪
星
はい、終わりでぇす!
星
では、さいならぁ〜☆
星
せーの!
みんな
みんな
おつスクおつぼし!

プリ小説オーディオドラマ