第28話

cemelへ(無理に見なくてもいいよ)
63
2020/03/05 13:58
ごめんねcemel









ごめんね、ごめんね









第五人格もやってないくせに





慣れ慣れしくしゃん族に突っかかって









何度も何度も自分の通知のせいで









いいよ、無理しなくて









いいよ









無理しないで









だって、歌い手なんて1人で出来るよ?









グループなんて、沢山いるし









大丈夫だよ……………………









その代わり









cemelが嫌だと思っている私達の行動は









cemelの事が兄弟だから









私は









本当の兄弟より









大切で









大好きだからやってるんだよ









空はcemelを楽しませたくてしたんだよ









さいらは電話も出来ないし、学校でも話せないから、沢山話したいだけ









私は、ただ邪魔だよね









ごめんなさい









でも、さいらと空は許してください









2人はcemelの事を思ってやってるから









許して、お願い









ごめんね









私も気をつけるよ









………って言って、駄目なんだよね









何回言ってもおんなじ事ばっかり









常習犯だね









でもね、さっきも行ったけど、本当の家族より大好きだからね









私は嫌いでもいいけど









さいらや、空は、絶対に嫌いにならないでね









それだけ、伝えたかった









ごめんね

プリ小説オーディオドラマ