第26話

笑顔じゃなきゃ。
2,802
2020/03/14 12:00
晴美 side


あれから数日が経ち。

あなたにも素の笑顔が増えてきた。
柚那
柚那
あなたさぁぁん!!
あなた

ゆずぅぅぅ!!!

楓
かえでもっ!!!!!
あなた

っわ、(笑)楓、苦しいって!笑

こんな感じで、柚とふざけあったり。
楓といちゃいちゃしたり。←

心の底から、笑っているあなたが増えた。

あなたが笑うとみんなが笑顔になる。

やっぱ、あなたは笑顔じゃなきゃね。
伶奈
伶奈
いつものあなた、だね笑
夏恋
夏恋
…相変わらず可愛い…←
SAYAKA
SAYAKA
あの笑顔…可愛すぎる…←
惚れちゃってんじゃん、笑

でも、惚れる理由も分からなくはないけどね。(笑)

あんな天使級な笑顔毎日見せられたら、惚れない方がおかしいよ。←
杏奈
杏奈
楓さんとあなたさん、カップルみたい、笑
乃々華
乃々華
うん、わかる。すっごい。
希
お似合いだよね〜笑
あなたと楓はもうカップルだよね。

ファンの間でも、カップルだカップルだ、って騒がれてるもん。

楓は身長高くて、あなたは低いから、身長差がリアルなんだよねぇ…←

もう公認でもいいくらい。←
YURINO
YURINO
あなたっ!!
あなた

なんだゆりちゃんっ!!

スダンナ
スダンナ
きゃわいいよっ♡
あなた

あんちゃんこそっ♡

……楓、ライバル多しだ。笑

うちのあなたはみんなからモテモテらしいです。

プリ小説オーディオドラマ