第2話

自己紹介←(真面目だ。by楓)
5,153
2020/03/31 12:52
あなたside
楓
はい!あなた!自己紹介!
あなた

えー、名前は登坂あなた!年齢は21歳、血液型はA型!!誕生日は7月7日!!

夏恋
夏恋
はい!(?)
柚那
柚那
彼氏は〜?
あなた

いませーん。臣にぃが許してくれない。

希
愛されてる〜笑
伶奈
伶奈
TRIBEの中で彼氏にするなら?
あなた

えー、未来か流星か力也。

全員
うんダメ。←
あなた

なんでよ〜。

スダンナ
スダンナ
それはあなたが大好きだから!
あなた

照れちゃう…//////

夏恋
夏恋
あー!照れたー!
あなた

かれん、うるさい。

YURINO
YURINO
じゃあ次!好きな物は?
あなた

りんごジュース!!

杏奈
杏奈
今も飲んでますしね、笑
実は臣にぃに買ってもらった。ありがと、臣にい。
楓
逆に嫌いな物は?
あなた

人参、ピーマン、お魚。

晴美
晴美
子どもかい、笑
柚那
柚那
E-girlsになろうとした訳はなんですかっ??
あなた

臣にぃの影響もあるけど、1番はライブ行ったときかな。お客さんを喜ばせていたり。歌で人を感動させていたり、そんな人に憧れたから!

SAYAKA
SAYAKA
すごっ、あなた。
伶奈
伶奈
やっぱ登坂さんの影響は凄いのね。
あなた

うん……何かすごい。

スダンナ
スダンナ
うん、分かる。何か……凄そう。
理解者がいた!!
YURINO
YURINO
見てたら分かるもん。笑
全員
うんうん。
杏奈
杏奈
まとめると、あなたさんは凄いってことですね。(笑)
あなた

え?!何が凄いの?!

晴美
晴美
話聞いとけっ!
素晴らしくお口が悪い晴美さん。

プリ小説オーディオドラマ