前の話
一覧へ
次の話

第29話

Instagramより
2,789
2020/04/08 07:08
~Instagram ストーリーズより~
@tosaka_eg.official

お暇なので少しだけ🥰












Q 今日何してた??


A (竹内涼真くんとの写真)
竹内涼真くんと撮影してたよ📸
Q あつもりやってる?


A やってるよ😚ハマっちゃうよねぇ、
Q 登坂兄妹のツーショット見せて~!


A (臣にぃとの変顔)
これ、出したことないかも😂
Q 楓ちゃんとのいちゃいちゃ大好き💗


A (楓にキスされてる写真)
付き合ってる疑惑、出ちゃうかな笑
Q TRIBEの誰と仲良し?🤔


A 壱馬、玲於、黎弥くん、NAOTOさんかな?笑
Q 早くあなたちゃんと会いたい🥺


A 私も会いたいなぁ~。
みんなに笑顔届けられるように毎日自分磨き頑張るね✨
Q あなたちゃん愛しすぎて困ってます🙈


A へへっ、ありがと~❤️
Q 写真集、えちえちすぎっ🥺


A えちえち~笑買ってくれてありがと😉
Q 壱馬くんとの㊙︎エピ!!


A ㊙︎エピ……ないかも😂
Q 付き合いたい、とかある?


A 今はお仕事が楽しいからない!笑
Q 爽やか系の香水と甘い系の香水、
どっちが好み?


A 甘い系💓
でも最近は爽やか系も使ってるよ~

プリ小説オーディオドラマ