第15話

なおさん。
3,233
2019/12/16 07:27
NAOTOside

皆さま、今伝えます。

ほんとあのドラマ現実のあなたと同じなんですよ。
GENEやらRAMPAGEやらFANTAやら…

すごいわ、この子。←
NAOTO
NAOTO
もう最近は消えた?
あなた

え?なんのことですか…?

NAOTO
NAOTO
とぼけんじゃないよ。
あなた

……消えました、やっと。

少し涙をぐっとこらえて俺の目をまっすぐみて。
表には出してないけれどついこないだまで、辛い思いをしていた。
理由は過激なファン。

毎日のように手紙送ってきて。

"愛してるよ"とか、"あなたは俺のものだからね"とか。
時にはストーカーもされた。
あなたは顔に出さないタイプ。

だからこそ自分で溜め込んでしまった。
あなた

………ストーカーはまだです。

NAOTO
NAOTO
は……?
意味がわからなかった。

全て消えた、って言ってたのに。
あなた

しかも毎日違うんです。それがっ…それがっ………怖くて…

NAOTO
NAOTO
……あなたは頑張り屋さんで。いつも周りを笑顔にして。好かれてて。
そこは尊敬できるよ?
あなた

はいっ…泣

NAOTO
NAOTO
でも嫌いな所もある。
一番直して欲しい所。
"一人で抱え込む"こと。
叱らないように考えながら、あなたに伝えた。

臣は知ってたみたいで。

なんで黙ってるんだよ、←
あなたはたくさんの涙を流して。

よっぽど辛かったんだな、って。
NAOTO
NAOTO
…仲間じゃん。俺だって壱馬だって北人だって。
たよりな。
あなた

っ…泣ふぅ…うぅぅ…泣

コクリ、と頷いたあなた。

色々あるから、ぽんぽん、っと頭に手を乗せた。
NAOTO
NAOTO
人を頼ることで新たな出会いがあるんだよ〜?
あなた

ふふっwなんすか、それw

やっぱりあなたには笑顔が一番だと、改めて感じた。

プリ小説オーディオドラマ