第5話

2話
1,847
2021/05/21 03:00
華凛(現代)
華凛(現代)
では殺せんせー私から行かせてもらいますね
殺せんせー
殺せんせー
(にゅやなんと言う殺気殺し屋でもない彼女が一体どこからこれほどまでの殺気を)
シュンッ
E組
E組
!?消えた?
華凛(現代)
華凛(現代)
ここですよ殺せんせー
殺せんせー
殺せんせー
にゅや!?
ジョキン
E組
E組
なっ!
潮田渚
潮田渚
(カルマ君でも触手一本なのに)
殺せんせー
殺せんせー
は、8本
華凛(現代)
華凛(現代)
あら?以外にいけますねでも・・・
触手再生
華凛(現代)
華凛(現代)
全本同時に落とさなければ
華凛(前世)
華凛(前世)
華の呼吸壱の花日の華
殺せんせー
殺せんせー
な、なんですか!?その技は
磯貝悠馬
磯貝悠馬
はっその技って
片岡メグ
片岡メグ
磯貝君知ってるの?
磯貝悠馬
磯貝悠馬
少し前に歴史の文献で読んだ事がある大正時代に鬼がいたんだその鬼を討伐する部隊鬼殺隊その鬼殺隊の1番上の階級柱に華の呼吸を使う剣士がいたんだ確か名前は・・・
華凛(前世)
華凛(前世)
桜木華凛
E組
E組
!?
華凛(前世)
華凛(前世)
今の私の名前だありそして前世の私の名前
E組
E組
えー!?
華凛(前世)
華凛(前世)
改めてまして鬼殺隊階級華柱の桜木華凛ですよろしく
華凛(前世)
華凛(前世)
さて殺せんせーもう後一息ですので頑張って下さいね
華凛(前世)
華凛(前世)
華の呼吸伍の花雷の華8連
華凛(前世)
華凛(前世)
これで私の勝ちですね殺せんせー
殺せんせー
殺せんせー
ま、参りました
華凛(前世)
華凛(前世)
ふふふ
潮田渚
潮田渚
凄い
華凛(前世)
華凛(前世)
あっ皆さん現代の私には前世の事聞かないで下さいね覚えていませんから
E組
E組
あっはい
華凛(前世)
華凛(前世)
ではまた
華凛(現代)
華凛(現代)
あれ?終わりましたか?
片岡メグ
片岡メグ
ど、どうゆう状況?
華凛(現代)
華凛(現代)
あっすみません私感情が高ぶると記憶が飛んじゃうんです
E組
E組
な、なんて言うこと

プリ小説オーディオドラマ