第4話

1話
1,915
2021/05/21 02:40
華凛(現代)
華凛(現代)
はぁはぁ疲れた
皆さんこんにちは私桜木華凛です今日からE組に行くんですよ本当意味分かりません不良が勝手に借らんで来てそれをボコボコにしたらE組に行くことになりましたまぁ私的には大歓迎だったんですけどねだってA組と言うか本校舎の人間が嫌いですからだからまぁ嬉しいですね
華凛(現代)
華凛(現代)
ここがE組の校舎
華凛(現代)
華凛(現代)
(凄い古い)
華凛(現代)
華凛(現代)
あっまずは職員室に行かないと
コンコン
華凛(現代)
華凛(現代)
失礼します
烏間先生
烏間先生
君が桜木華凛さん?
華凛(現代)
華凛(現代)
あっはいそうです
烏間先生
烏間先生
暗殺の事は聞いているか?
華凛(現代)
華凛(現代)
ええ数日前に聞きましたこれからよろしくお願いします
烏間先生
烏間先生
嗚呼よろしく
華凛(現代)
華凛(現代)
所であと先生が二人いると聞いたのですが
烏間先生
烏間先生
多分もうすぐ来るだろう
イリーナ
イリーナ
あら?あんたが転入生?
華凛(現代)
華凛(現代)
あっはい桜木華凛ですよろしくお願いします
イリーナ
イリーナ
ええよろしく
華凛(現代)
華凛(現代)
あの先生の名前を聞いても?
イリーナ
イリーナ
イリーナ・イェラビッチよ
華凛(現代)
華凛(現代)
はい改めてよろしくお願いしますイリーナ先生
イリーナ
イリーナ
あっあ
華凛(現代)
華凛(現代)
イリーナ
イリーナ
あんたいい子ね!!
華凛(現代)
華凛(現代)
!?
烏間先生
烏間先生
イリーナそこまでにしろ桜木さんも困っている
殺せんせー
殺せんせー
おはようございます
華凛(現代)
華凛(現代)
!?タコ?
殺せんせー
殺せんせー
にゅや!先生はタコではありません!
華凛(現代)
華凛(現代)
あっすみません
華凛(現代)
華凛(現代)
(へぇーこれが暗殺対象なんだ凄いなんか)
殺せんせー
殺せんせー
君がA組からの転入生ですか
華凛(現代)
華凛(現代)
あっはい改めて桜木華凛ですよろしくお願いします殺せんせー
殺せんせー
殺せんせー
はいよろしくお願いしますね桜木さん
では教室に行きましょう
華凛(現代)
華凛(現代)
はい
律と糸成はもう転校してきています
華凛(現代)
華凛(現代)
あつ烏間先生お願いしていた物ってありますか?
烏間先生
烏間先生
嗚呼ある渡そう
殺せんせー
殺せんせー
皆さんおはようございます今日の朝礼暗殺は無しです転入生を紹介します
潮田渚
潮田渚
転入生?
茅野カエデ
茅野カエデ
せんせーその子って殺し屋なんですか?
殺せんせー
殺せんせー
いいえ彼女は元A組の生徒ですよ
E組
E組
えー!?
殺せんせー
殺せんせー
はいそれでは入って来て下さい
華凛(現代)
華凛(現代)
はい今日からこのE組に入ることになりました桜木華凛ですよろしくお願いします
E組
E組
えー!?
カルマ
カルマ
へぇー浅野君に並ぶ桜木ちゃんがどうしてE組に?
華凛(現代)
華凛(現代)
嗚呼それはですね
E組
E組
ゴクリ
華凛(現代)
華凛(現代)
不良をボコボコのギタギタにして病院送りにしたからです
E組
E組
え?
カルマ
カルマ
ふぅーん俺と同じような理由なんだね
華凛(現代)
華凛(現代)
あら?そうでしたね赤羽君も似たような理由でしたね
茅野カエデ
茅野カエデ
え?カルマ君の事知ってるの?
華凛(現代)
華凛(現代)
はい彼だけではありませんこのクラスの皆さんの名前位は記憶しています
茅野カエデ
茅野カエデ
凄い
殺せんせー
殺せんせー
では桜木の席はあそこです
赤丸で囲ってある席です
華凛(現代)
華凛(現代)
あっはい
殺せんせー
殺せんせー
では一時間目の授業と行きたい所ですが桜木さんの暗殺技術を見たいと思います!!
華凛(現代)
華凛(現代)
あっはいわかりました
片岡メグ
片岡メグ
桜木さんいいの!?
華凛(現代)
華凛(現代)
?はいあれさえあれば
E組
E組
華凛(現代)
華凛(現代)
では殺せんせーお手柔らかにお願いしますね
殺せんせー
殺せんせー
ヌルフフせんせーの触手を持って行けるといいですね
華凛(現代)
華凛(現代)
?せんせーなんですか?その顔を色は
潮田渚
潮田渚
その顔の色だと桜木さんをなめてる顔だよ
華凛(現代)
華凛(現代)
💢そうですがそれなら本気でやっても構わないと?
殺せんせー
殺せんせー
ええ勿論ですよ
華凛(現代)
華凛(現代)
💢💢
華凛(現代)
華凛(現代)
では
スウッ
華凛(現代)
華凛(現代)
本気で殺らさしてもらいますね
E組
E組
!?(なんか雰囲気が凄く変わってる!!)
華凛(現代)
華凛(現代)
烏間先生合図を
烏間先生
烏間先生
よーい初め!!

プリ小説オーディオドラマ