第9話

6話
1,367
2021/05/31 00:56
潮田渚
潮田渚
竈門君達ってキメツ学園の人だったんだ
炭治郎
炭治郎
?キメツ学園を知っているのか?
カナヲ
カナヲ
はぁー炭治郎先生や先輩達が言って言ってたでしょう?
カナヲ
カナヲ
キメツ学園は偏差値が異常に高いから一般入学はほぼ無いって
善逸
善逸
俺達が推薦された事が凄いんだよ分かれよ炭治郎
禰豆子
禰豆子
(まぁキメツ学園に私達が入れたのは前世の記憶を持っていてなおかつ剣道で負け知らずだからなんだけど
茅野カエデ
茅野カエデ
キメツ学園ってすごいんだね
律
キメツ学園は偏差値が異常に高いとの事でも有名ですが剣道部も公式の試合一戦も負けた事のない事で有名なんですよ
不破優月
不破優月
一回も!?
炭治郎
炭治郎
まぁそうだろうな俺達は昔からの癖で常に全集中・常中をやっているからな
茅野カエデ
茅野カエデ
全集中・常中?
禰豆子
禰豆子
私達鬼殺隊士は呼吸と言う技を使って鬼を倒しているの
善逸
善逸
まぁ呼吸って言っても皆が常にしているのとは違うから
炭治郎
炭治郎
じゃあ少しやってみようか
炭治郎
炭治郎
ヒノカミ神楽 円舞
E組
E組
!?
茅野カエデ
茅野カエデ
ねぇ渚今のって
潮田渚
潮田渚
うん桜木さんが殺せんせーの触手を落とした時のに似てる
五感組(ー玄弥
五感組(ー玄弥
!?
禰豆子
禰豆子
!?
善逸
善逸
それって本当?
片岡メグ
片岡メグ
え?
カナヲ
カナヲ
華凛さんがこの先生の触手を落とした時炭治郎と似たような事をしていたのって
潮田渚
潮田渚
う、うん
茅野カエデ
茅野カエデ
あっそういえば後もう一つあったよ確か何かの8連だったよ
カナヲ
カナヲ
連続で出せる呼吸は
善逸
善逸
俺の使ってる雷の呼吸しかないよ
禰豆子
禰豆子
じゃあ華凛さんはお兄ちゃんの呼吸と善逸さんの呼吸を使ったって事?
カナヲ
カナヲ
そうなるね
炭治郎
炭治郎
まずいな
片岡メグ
片岡メグ
どうして?
炭治郎
炭治郎
型を二つも出せるとなると芋ずる式に残りの七つの型もいずれ思い出して使える様になるそうしたら
E組
E組
そうしたら?
カナヲ
カナヲ
今度こそ鬼との全面戦争
E組
E組
ええー!?
潮田渚
潮田渚
どうして?
善逸
善逸
鬼は華凛さんの力を前世から望んでいた
カナヲ
カナヲ
類稀な鬼の素質を持つ華凛さんを
五感組(ー玄弥
五感組(ー玄弥
鬼にして人間を根絶やしにする事
禰豆子
禰豆子
鬼にして人間を根絶やしにする事
E組
E組
!?

プリ小説オーディオドラマ