第21話

直伝!私なりの勉強法!
46
2021/08/28 11:47
僕
ん??????やめるとか言ってたくせになんだって???????
僕
まだ猶予がありました()
僕
なのでちょくちょく投稿していきたい()
僕
あといいね周りもあとちょっとはできそうだぜやったね((
僕
んじゃ早速私がやってる勉強法ね()
僕
1!!!水のりを使う!!
僕
私はこれが一番集中できる((
僕
やり方は簡単!左手の手の甲に水のりを塗って勉強して終わったらはがす!!
僕
勉強時間が長ければ長いほどぺりぺりっていい音が鳴る((
僕
まぁこのおすすめポイントはご褒美(はがすこと)に時間がかからない()
僕
私前までご褒美にスマホやら本読みやらエッッッッな画像漁りとかしてたんやけど
僕
時間とるから水のりが一番いいね()
僕
んじゃまぁつぎは勉強の中身的な((
僕
2!!!!学校から出された問題集を貯める!!!
僕
なんかときどき問題集プリント貰うやん?貯めます((
僕
テスト前に一気に出しましょう。先生のビビる様を見るのも面白いし復習にもなります。
僕
3!!!!いい点数を取る!!
僕
これが一番気持ちいいです((
僕
多分A○で喘いでる人よりもいい点数取った私の方が気持ちいいと思うね((?????
僕
褒められるしお金がもらえるし先生に好かれるしモテます。勉強していい点数取りましょう。
僕
それに成績が高くなります。憧れの先輩と同じ高校に行けちゃうかもねえへへへへへへへ//////
僕
まぁテスト前にこんなこと言ってる時点でもう頭溶けてるけどね((
僕
4!!!テスト後のデカめのご褒美を作る!
僕
ゲームしまくるとかおやつ食べまくるとか部活にぶっ込みまくるとかシ○りまくるとかなんか買うとか恋人に頭撫でてもらうとか先輩をぺろぺろしたりされたり…////((((((死
僕
まあテスト期間にできないことをしましょう
僕
私は買い物をしますね((
僕
自分のためじゃなくて友達のために買って渡して喜ばれるのが幸せ((
僕
次あげたいのはもう買ってありまして((ご褒美の意味
僕
その子ひよこのイメージがあるからUFOキャッチャーで一目惚れして一発で取りました。またあげます((
僕
まぁしたいことをしましょう!!!!!クラスの女の子舐めたりしてね!!!!!!((??????
僕
まぁこんなもんです。
僕
まぁまとめるとご褒美をつくりましょう。こんだけです。
僕
それで私は成績を上げてお金をもらいそれをご褒美として勉強を頑張り飽きてきたら水のり塗って…みたいなルーティーン((????
僕
まぁみんな頑張ってね二学期の成績で先生に好かれるか嫌われるか分かれるといっても過言ではないからね((
僕
好きな先生いたら顔綺麗にするより勉強するべきだね(
僕
あでも勉強しすぎると遊ぶ時ハブられるから気をつけてね(経験者)
僕
以上!!!!またiPad没収されるまでにいつかとうこうするぜ!!((

プリ小説オーディオドラマ