第17話

誕プレもらったぁあははははははwwwww
87
2021/08/08 11:18
僕
イアリングとヘアゴムぅうううううううううううううううううへへへへへへへwwwwwwww((
僕
やだかわいいわ(((((((
僕
んでよく見てみ?
僕
なんかディズ○ーって書いてね?(((((
僕
あれ、リドルくn…いやまぁツイステって書いてないから多分トランプの女王のあれです(((((
僕
あはんかわいいん((((((
僕
んでまぁ髪ゴム買った理由を(聞いてないけど)教えてくれたんですよ((
僕
「咲來の普段使いの髪ゴムがほしいから」だって((
僕
僕
ちなみにその子はあの子です。…前の雑談部屋で書いてた、「寝る前に、前遊びに行った時に私が落とした髪の毛をくわえて寝る子」です。(((((((
僕
世の中いろんな人がいるねぇ…((
僕
まぁうちの部活はおっp……あかんこれR18部屋じゃないとあかんやつ((((((
僕
R行かない程度に雑談しますとあれだね。蔑むような目とかきつい言葉が好きな人は分からん。((
僕
ツンデレより「私以外にはくそ辛辣やけど私の前だけデレッデレして普段呼ばれない呼び捨てを使われて距離が私とだけ近い人」のが好みかなぁ…(つまり私にだけデレデレ)
僕
あ、言い忘れてたけど女の子で((((((((((
僕
まー今回は以上!!ちなみに誕生日は昨日だぜ!!

プリ小説オーディオドラマ