第11話

182
2019/08/07 16:22
Alice
Alice
復活しました!
ご迷惑おかけしました
Alice
Alice
それではどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
おい!
上田 風(うえだ ふう)
上田 風(うえだ ふう)
、、、なに
また止めにきt
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
そうだ、、、
でも俺も気持ちは分かるわ
、、、でもな他のやつは
俺らの為に死んだんだ
上田 風(うえだ ふう)
上田 風(うえだ ふう)
!?
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
分かるか?
上田 風(うえだ ふう)
上田 風(うえだ ふう)
、、、
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
自殺なんかやったら
他のやつが悲しむぞ
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
それでもするんか?
上田 風(うえだ ふう)
上田 風(うえだ ふう)
がんば、、、って、、、生きる(泣)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
おう!
風野 彩葉(ふうの あやは)
風野 彩葉(ふうの あやは)
(よかった、、、)
???
???
(っち
もうちょっとだったのに💢)
???
???
まあいい
次の作戦だ
アナウンス
はい
分かりました

プリ小説オーディオドラマ