第7話

252
2019/06/17 09:58
風野 彩葉(ふうの あやは)
風野 彩葉(ふうの あやは)
3人になったね
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
そうやな
上田 風(うえだ ふう)
上田 風(うえだ ふう)
もう、、、私、、、耐えれないです、、、
風野 彩葉(ふうの あやは)
風野 彩葉(ふうの あやは)
待って!
上田 風(うえだ ふう)
上田 風(うえだ ふう)
私が生きてて何になるって言うんですか!
あなたに何が分かるんですか!
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
んなこと知らねーよ!
上田 風(うえだ ふう)
上田 風(うえだ ふう)
っ!?
風野 彩葉(ふうの あやは)
風野 彩葉(ふうの あやは)
、、、
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
俺だって、、、辛い想いしてんだよ!
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
誰だって嫌なことがあるんだよ!
生きたくても生きれなかった人は
世の中たくさんいるんだよ!
上田 風(うえだ ふう)
上田 風(うえだ ふう)
でも私は生きたくないんです!
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
もういい!
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
風ノ内 晴人(かぜのうち はると)
好きにしろ!
風野 彩葉(ふうの あやは)
風野 彩葉(ふうの あやは)
晴人、、、

プリ小説オーディオドラマ