前の話
一覧へ
次の話

第8話

実は・・・。
2,974
2018/06/14 08:05
ウォヌ
俺たち、昨日付き合った。
you
you
(///_///)
ヒナ
ぜんっぜん驚かないんだけど
ぶーちゃん
ぶーちゃん
うん。驚かない。
ミンギュ
ミンギュ
てか、遅すぎ
ウォヌ
はぁ!?お前、え??
ヒナ
私ら協力しまくってたんだけど
ウォヌ
はぁ!?
you
you
・・・。え。意味わかんない
ウォヌ
ミンギュお前めっちゃ俺を敵意してただろ!
ミンギュ
ミンギュ
焦らさないとウォヌは進まないだろ
ウォヌ
・・・。
ウォヌ
ありがと、
ヒナ
えー!?何今日ウォヌくんめっちゃ素直じゃん!?
ウォヌ
うるせぇ、
ヒナ
あ、ちなみに私ミンギュと昨日から付き合ってる(*´艸`*)
ウォヌ
はぁ!?
you
you
えー!?
ぶーちゃん
ぶーちゃん
ぬぇぇぇぇぇ!?
you
you
ぷーちゃん表情管理!
ウォヌ
スングァンも知らなかったのかよ!
ヒナ
あなたたちと同じ記念日よ💕
ミンギュ
ミンギュ
あ〜だな
ぶーちゃん
ぶーちゃん
ねぇーーー!!僕だけ1人!?😭
ヒナ
ぷーちゃんもいつか彼女ができるよ!
ぶーちゃん
ぶーちゃん
いつなの!!
ヒナ
・・・。
ウォヌ
・・・。
ミンギュ
ミンギュ
・・・。
you
you
・・・。
ぶーちゃん
ぶーちゃん
・・・。いいもん僕泣くもん
青春ってこんな事かなと思った。


俺が最後に思った事は、、、

頑張れブ・スングァン!!
〜Happy End〜((スングァン以外ㅋ









ーーーーー作者ーーーーー



はーい、とにかく、全部読んでくれた皆様にとてもかんじゃしてとります。
お気に入ってくれた方はもっと感謝しております。
ありがとうございました!!!!


と、スングァンがバットエンドで可哀想なのでその後のスングァンの恋愛も書こうか迷っております!

コメントよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ