第6話

頑張れ俺
2,652
2018/07/26 15:39
ウォヌside




やばい俺。
今あなたに抱きついてるよな??
こんなの漫画とかドラマだけで俺には全く関係ないとか思ってた。


you
you
ウォ、ウォヌ??
頑張れ俺!!
ウォヌ
あのさ、嫉妬してるとか、、そーゆーのじゃないけど。。あんま、、俺以外の男と仲良くすんなよ、、
ウォヌ
特にミンギュとは
よし俺頑張ったよな?
you
you
な、なんで??
ウォヌ
・・・。す、すk
キコちゃん
キコちゃん
お二人さーん!!もーできるから降りてきてー!!
なんちゅータイミングだよキコちゃん!!




キコちゃんの声に一気に体が離れる
言えそうだったのに。。


気まずくなんないかな??
you
you
・・・。ウォヌ、私
キコちゃん
キコちゃん
カレーできたよー!!
キコちゃん!?俺たちを邪魔してるの!?
応援してよ😭
you
you
後で、また話そ
ウォヌ
うん
良かった。まだチャンスある




俺らはキコちゃんのめちゃくちゃうまいカレーを静かに食べた。
ウォヌ
ごちそうさま。
ウォヌ
キコちゃんは??
you
you
多分寝てる
ウォヌ
そっ、
you
you
もー帰る??
ウォヌ
うん、そろそろ。
送ってけ。こんなイケメンを夜1人で歩かせたら危ないだろ。
you
you
はー!?私ウォヌ送ったら1人で帰ることなるじゃん!
こんな美女夜一人で歩かせたら危ないでしょ!?
ウォヌ
はいはい。いいから送ってけ。
you
you
はぁ、仕方が無いな〜
俺らは星が綺麗な夜道を歩く
ウォヌ
あのさ、
you
you
なに??
よし。今こそ!!

プリ小説オーディオドラマ