第5話

第4話
1,194
2020/07/25 14:21
あなたside
なんか、最近お兄ちゃんが変だなぁ〜。
え、どうやって暴こうかな?
あ、脅迫するとか?
言わないとプリン食べるとか?
よし!早速お兄ちゃんの所に行こう!
あなた「お兄ちゃん!!!!」
目黒「ん?あなた」
あなた「ねぇお兄ちゃんなんか隠してない?」
目黒「え?別に(どうしようバレないようにしないと。)」
あなた「言わないとお兄ちゃんのプリン食べるよ!」
目黒「wwwwwwちょ、待て。wwwwwwプリン???あのプリンあなたのだよ。」
あなた「え?Σ(゚д゚;)」
目黒「嘘じゃないからね。」
あなた「え、」
暴けないじゃん!!!!!
作戦失敗かぁーーー!
次の作戦を練ろう!
んーじゃー
グラタン作戦だな(❁´ω`❁)
あなた「ねぇお兄ちゃん」
目黒「んー?」
あなた「お兄ちゃんの大好物のグラタン食べていいの?」
目黒「え、えとダメ!」
あなた「え、何で?」
目黒「だ、だって俺のグラタンなくなったら(இoஇ; )」
あなた「じゃあ、教えて?」
目黒「じ、実はさ」
あなた「?」
目黒「俺達本当の兄妹じゃないんだ…」
あなた「へ…?இДஇ」
目黒「本当は言いたくなかったんだけどさ…」
あなた「本当の兄妹じゃないってどうゆうこと?இДஇ」
あなた「私男としてお兄ちゃんの事好きになっちゃったじゃん!」
目黒「え、ちょあなた!」
あなたの部屋
あなた「何で…なんでなのよஇДஇ」
ガチャッ
目黒「あなた!」
ギュッ
あなた「お兄ちゃんなんでஇДஇ」
目黒「さっきはごめん。なぁ、俺の事男として好きになったって本当?」
あなた「へ?/////う、うん/////」
目黒「あなた俺と付き合ってくれますか?」
あなた「はい!//////////」
目黒「好きー!チュッ(*´(〃  )チュッ」
あなた「/////」
目黒「照れてる!」
あなた「照れてないもん!/////」
目黒「照れてるよね?(・∀・)ニヤニヤ」
あなた「て、照れてない/////」
目黒「え?ツンデレ?????」
あなた「ツンデレでもない/////」
その頃
ラウール「イチャイチャしやがって」←←
岩本「それな」←←
向井「早く付き合え」←←

プリ小説オーディオドラマ