第16話

158
2019/03/02 07:09
隼ᵃⁿᵈあなた
隼
あなた先輩!!♡ิิ
you
you
ハート飛んでますよはやとくん
隼
やーでも来てくれてよかったですよ
you
you
無視...??
隼
彼氏いるからとか言われたらどうしようって思ってましたよ
you
you
隼…??帰るよ?⇎_⇎
隼
ごめんなさいいい
you
you
フフいいよ
隼
さっ‼行きましょ‼
you
you
どこに!?
隼
秘密です‼
you
you
はいはい笑
隼
ここです!
you
you
おしゃれじゃん
はい。めっちゃおしゃれなカフェです
you
you
え-かわいい♡
隼
よかったです!!!!!!


しばらく楽しんでたところで


慎
あなただーーーー❤︎
you
you
まこっちゃん!!!!!!❤︎
隼
え、、え?誰?
慎
彼氏さん⁇
you
you
違う違う違う‼笑 後輩
隼
どうも…‼
you
you
あ-!そうだね!
隼
慎
you
you
彼女いるの!?2人とも
慎
え笑
you
you
ん⁇
隼
え…
慎
何かさ流れ的にわからない…⁇笑
you
you
え⁇いるん⁇
慎
相変わらず阿呆だな-笑
俺はいないよ笑
you
you
阿呆じゃないし!!!
ま、まこっちゃんだもんねぇ笑
慎
いや、それも失礼じゃない!?笑
you
you
え-そう-笑
隼side
ん、、、、完全に存在消えてる、、、、?!?
頑張ってあなた先輩誘ったんだよね!?俺!!!
隼
あの、、、、先輩⁇
慎
あ、ごめんごめん邪魔した⁇
まこっちゃん、、さん???名前すら分かんないけどイケメンだしなぁ
you
you
邪魔ではないでしょ-笑
隼
仲いいんですね‼
you
you
仲はいいね-
慎
えっと,後輩くん、、、、
隼
隼です‼
慎
あなた阿呆だからよろしくね〜
you
you
ちょっ‼
隼
あ,はい⁇
慎
じゃあまた‼ あなた今度家いくね-
you
you
いつでもおいで-
隼
さようなら-
え、、、、やばない!?!?家もしってんの???行くの!?この前断られたよ!?!?え???彼氏!?!?!?!
you
you
あ-疲れた笑隼なんかごめんね-
隼
全然大丈夫です‼
隼
彼氏さん、、ですか???
you
you
まこっちゃん?全然違う笑
you
you
さっ,どっか行く???
隼
はいっ‼
 






新キャラ登場まこっちゃん笑
そしてお久しぶりです笑
隼頑張れ、、、!ってなりますね笑


プリ小説オーディオドラマ