第2話

#1美少女転校生
640
2018/07/03 13:43
you
you
ここかぁ~きんちょーする!!
クラスメート
ねぇねぇ聞いた?転校生だって!
クラスメート
なにそれ!楽しみ~
クラスメート
どんな子だろー
クラスメート
私みたよ!
めっちゃ美少女!
クラスメート
お、ラッキー!
先生
はい!静かにーみんなも知ってると思うけど転校生が来るよ
クラスメート
やった!このくらす!
先生
じゃあ入って~
you
you
はいっ

足立あなたです
前は海外の方にいました
こっちには友達もいないのでよろしくお願いします!
クラスメート
可愛い~
クラスメート
美少女最高
クラスメート
女子でも惚れる
先生
じゃあ席は~、あそこの後ろの佐野の隣な
you
you
あ、はーい
玲於
玲於
佐野玲於よろしく
you
you
佐野君よろしくね
玲於
玲於
玲於でいいよ
you
you
了解玲於!あなたでいいよ
先生
はい!じゃあみんな色々教えてあげてね!
それじゃ授業!
〜飛ばして飛ばして放課後〜
先生
あなたさん!生徒会室行ってねー!生徒会なってもらうからー
you
you
え、はーい?(最後なんて言った?生徒会室?どこ??
あっ。(先生もう居ないし……
you
you
ここどこ?
なんでこの学校こんなに広いのー^_^;
???
どうしたの??大丈夫?
you
you
あ、先生に生徒会室に行けって言われたんですけど迷子になっちゃって…(--;)
???
あぁ,噂の転校生ちゃんね!こっちだよついておいで~
you
you
はーい!(噂の?まっ、いっか?
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!読んでくれてありがとうございますすす!

このお話は主人公のあなたさんが転校生!

楽しんでいただけるよう頑張ります!

よろしくお願いします〜(^^)❤︎❤︎

それとGENERATIONSとかTHE RAMPAGEとかLDH大好きなのでぜひ話しましょ!

プリ小説オーディオドラマ