第10話

お祭りのあと
418
2018/07/27 09:57

お祭りのあとのみんなのSNSを覗いて見ましょ!!




@reo_sano

地元のお祭りいつものメンバーと



【みんなの後ろ姿の写真】


♡257 RT24


@- うそ!玲於くん達お祭りいたの?

@☆ イケメン!なかよしだよねー!

@__ 女の子いない?

@☆ 確かに!




@ryota_yose

今日はお祭り

最後は結局イツメンで

【あなたと2人で撮った写真】

【みんなで撮った写真】

♡576


@ ̄ 待ってこの女の子誰。可愛いむり。可愛い

@☆ デートかよ!!

@hayato 涼太先輩ずるいですよー!

@ryota_rose
↪@hayato 何が笑

@☆ なんで,涼太くん女の子といるの…

@__ 遭遇した!二人ともサイコーだった♡...*゜

@あなた

お祭り行ったよ~♪♪
初めての浴衣に花火に♡...*゜

一緒に行ってくれてありがと♡



P.S そろそろ顔出ししよっかなっと

【みんなの後ろ姿】


♡8469

@♪♪ お祭りったんだね♡楽しかった?

@☆ あなたちゃん初お祭りなんだね!

@__涼太くんとか玲於くんのに乗ってるのと似てない??

@ やっと顔出し!












とこんな感じにあれに荒れてますよ←

プリ小説オーディオドラマ