第7話

#6
529
2018/07/08 08:49
今日はお休みん♪̊̈♪̆̈
you
you
ひまぁぁぁ。
ピコンッ
涼太
涼太
ライン)あなたちゃーん暇?
you
you
りょーたせんぱーいーーーーーー!!
ひまですすすす
涼太
涼太
ライン)あれ、元気なこと笑
you
you
ひまですもん
あなた,涼太くんになついてるんです♪̊̈♪̆̈
涼太
涼太
ライン)暇ならあそぼ遊ばない?
you
you
わーい!いきむすいきます!
涼太
涼太
ライン)いきむす笑じゃあお迎え行くから待ってて~
you
you
はぁーい♡
涼太
涼太
ライン)あ、夕方はお祭りだからね♡
you
you
お祭り,お祭り,わぁーい♡
〜ラインしゅーりょ〜
you
you
 お祭りお祭り~♡*⇝
あなたちゃん海外にいたから初なのですっ
you
you
お祭りお祭り……浴衣!
you
you
こーかなー?
初なのに着れちゃうあなた天才…((
しばらくして




ピンポーン
you
you
はぁーい
涼太
涼太
準備出来た??
you
you
出来まーした!
涼太
涼太
おぉ、可愛い(ウィンク
you
you
なーに言ってるんですか~,先輩かっこいい癖して~(ニコッ
涼太
涼太
ありがと笑
you
you
いいえ~♡*⇝
なんかカップルみたい((黙
まぁ、あなたちゃん海外帰りだからね。納得納得((誰
涼太
涼太
さっ、行こ!
you
you
はーい♪
涼太
涼太
わくわくだね笑
you
you
はぁーい♡
涼太
涼太
お祭りまで何したい?
you
you
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。あっ!プリ取りたい!!
涼太
涼太
いいよっ!
プリクラ
you
you
わっ、どれにする?普通モードかカップルモードだって
涼太
涼太
カップルモードにしてみようよ
you
you
いいよ~
涼太
涼太
ほら始まる((ギュッ
                                  3.2.1.カシャ
次はハート!
    3.2.1.カシャ!!
、、、




しゅーりょ
you
you
わぁ〜楽しかったぁ
you
you
見てみて!盛れてる~♡*⇝
涼太
涼太
もとから可愛いのに~
you
you
そんなことないよ~,あっでもこの先輩カッコよすぎね笑
涼太
涼太
そんなことないって笑
you
you
あるって先輩♡
涼太
涼太
もう涼太でいいよ笑
you
you
もう?もうって…あっ敬語使ってなかった?
涼太
涼太
いいよいいよ笑
you
you
じゃあいーやーあはっ
ねぇねぇ,あそこの人イケメンじゃない?((コソコソ
ねっ!めっちゃかっこいい
you
you
ねぇー,なんかざわざわしてるよ?
涼太
涼太
なんかあるんじゃない?まっ、行こ
ちょいちょーい原因はおふたりさんよ
あの~,涼太さんですよね?
涼太
涼太
え、なんで分かるの?
インスタとか見てます!
涼太
涼太
ありがと~
みえるちゃんですよね?
you
you
はい?えっ?なんで?
隼くんのインスタで…
you
you
隼くん隼…はやとー!
涼太
涼太
あらら,隼笑
you
you
もーあいつ知らん。
やっぱ,インスタのあなたちゃんに雰囲気似てますね!
you
you
え、え?えぇーそんなことないよ~
涼太
涼太
じゃあまたね
you
you
ばいばーい
涼太
涼太
さっいこ((手を繋ぐ
you
you
あっ/ はぁーい♡
もうお祭りにいるよォ
涼太
涼太
なにがほしい?(ニコッ
you
you
うーんあっわたあめ~♡*⇝
涼太
涼太
行こ行こ
涼太
涼太
はいっ、
you
you
ありがと~いくら?
涼太
涼太
いいのいいの!さつ!
ーーーーーーキリトリーーーーーーー


今回はここまで,ごめんなさいPart2次も出します、








涙腺崩壊でろくに書けません







翔太くんお疲れさま,これからも私たちの中で生き続けます
今まで頑張った分しっかり休んでくださいそして,天国でも踊り続けてくださいね
EXILE TRIBEの想いを届きますように,
きっと翔太くんの思いも叶えてくれます







そして,玲於。ソロもかえてその想いはファンにも、翔太くんにも届いてるはず。無理せず頑張ってください

プリ小説オーディオドラマ