第4話

#3 パーティー
587
2018/07/04 03:09
日曜日
歓迎パーティーだ!とか言われて、今日は片寄先輩の家でパーティー見たいです!
you
you
ママー?これ変じゃない?
mama
大丈夫よー早くしないと
ちなみにこんなの
you
you
いってきまーす
駅とーちゃく
you
you
お待たせしました!
涼太
涼太
今来たとこだよ~
さぁ行こうか
you
you
はーい♪
わちゃわちゃあっての片寄家到着
you
you
わっ、((おっきい
亜嵐
亜嵐
お、きたきた!
you
you
おじゃましまーす!
you
you
わぁーー!すごい!
隼
せんぱーいこっちですー!!
you
you
はーい!すごいね~綺麗‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
玲於
玲於
頑張ったからな笑
you
you
ありがと(ニコッ
涼太
涼太
さあさあ取り敢えず楽しも!
you
you
はぁーい♡
飾りとかがめっちゃ豪華についてて可愛いのねあなたちゃんテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴なのよ
you
you
えぇー可愛い♡♡(*/▽\*)キャッ
亜嵐
亜嵐
楽しそ笑
you
you
はいー!
なんかみんなとたくさん話して楽しんだヨット
涼太
涼太
楽しかったね~
you
you
みんなで写真撮りたいです|´-`)チラッ
亜嵐
亜嵐
いいよ!撮ろ!
パシャ((伝われーーー
you
you
ありがとうございます~♡
部屋とか顔写ってないのInstagramにあげけもいーですか?
玲於
玲於
あなたって、フォロワー多いよね
you
you
知ってるの?
隼
にんきですもーん!
you
you
ぇ,やったぁ?笑
亜嵐
亜嵐
よくある”今話題”ってやつとかでね
涼太
涼太
顔出しはしないの?
you
you
顔出しするタイミングとかわかんなくなっちゃって笑
でもなんでわかった…?
玲於
玲於
何となく笑
実はあなたちゃん海外に居る時からSNSやってましたよ
顔出しはしてないのにとっても人気なんです

ちなみに生徒会メンバーも人気だよ?でも芸能人じゃない設定だよ今のところ
you
you
そっかァ
亜嵐
亜嵐
まだまだ話したいけどもう暗くなっちゃうよ
ごめんねめっちゃ飛ばしめしたよよ
涼太
涼太
家どのへん?
you
you
えーっと○○のほうでーす
涼太
涼太
ちかいんだ!玲於とか隼めっちゃ近いんじゃない
玲於
玲於
じゃあ送ってく
隼
俺も一緒にー
you
you
ありがと!!
亜嵐
亜嵐
じゃあ帰るか
you
you
お邪魔したました~
〜〜あなたのInstagram〜〜


新しい学校の方達がパーティー開いてくれました♡
カラフルで可愛くて楽しかった😊
ここでもちゃんと楽しめそうですっ

プリ小説オーディオドラマ