第5話

#4INschool
600
2018/07/04 06:07
you
you
おはよ
クラスメート
おはよう~
クラスメート
ねぇねぇあなたちゃん!はなそ!
you
you
ええ、ぃぃよ?
クラスメート
彼氏いるの?
you
you
いないよ
クラスメート
なんで~そんな可愛いのに
you
you
可愛くないよ
クラスメート
可愛いじゃん~
クラスメート
ねぇー
朝からクラスの子の質問攻めに会っちゃうあなたさん。((伝われーーー
you
you
ぇぇ?あ、玲於おは!
玲於
玲於
ん、あぁおはよ
玲於
玲於
あ、休み時間生徒会室集合って片寄先輩が
you
you
はーい
飛んで飛んで休み時間
you
you
こんにちはー
涼太
涼太
おっ!来たあなたちゃん待ってたよ!
you
you
はーい♪なんですか~??
涼太
涼太
次さ,全校集会でしょ?
you
you
はい…?
涼太
涼太
新生徒会役員としてそこで挨拶してね(ウィンク
you
you
ぇえぇーーーーー、なんで。え?はい?んーと?
テンパるあなたちゃん
隼
涼太先輩ーー!準備できましたよーー、ってあなた先輩?
涼太
涼太
おぉ、お疲れ様。挨拶って伝えたらいきなりだからテンパっちゃったぽいね
you
you
だって!いきなり。全校集会。おかしいよ、
どうかしてるよ、あと何分だよ。((ぶつぶつ
隼
先輩?めっちゃ言ってますけど((のぞき込む
you
you
わっ、隼君?いたの?
隼
酷いですよ~笑
you
you
ごめんごめん
you
you
ですけど先輩いきなりすぎですよ。おかしい。出来るわけが
隼
なんか怖い笑
涼太
涼太
ごめんごめんなんとかなるから!さ,行こ
you
you
なにが、どこがなんで…((ぶつぶつ
〜全校集会〜
亜嵐
亜嵐


次は生徒会新役員の
挨拶です
you
you
新役員の足立あなたです
ここにも来たばかりでわからないことばかりですが、
なったからにはしっかり出来ることを精一杯やっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
生徒
え、あの子可愛い
生徒
えぇー,可愛い
生徒
((ざわざわ
涼太
涼太
はいはーい静かに!
みんな良くしてあげてね((ウィンク
文句いっときながらしっかり出来ちゃうあなたちゃんさすが頭が良いい
みんなもあなたちゃん可愛くてざわざわしちゃうって言うね
それを収める涼太も♡((黙
亜嵐
亜嵐
これで全校集会を終わります
涼太
涼太
あなた出来たじゃん!
〜〜
隼
先輩完璧じゃないですか!
玲於
玲於
お疲れさん!
亜嵐
亜嵐
おつかれ!
you
you
…。ありがとうございます。
玲於
玲於
怒ってる?
you
you
もっと早く言ってよ。いきなり言われてろくなこと言えなかった。
生徒会メンバー
ご、ごめん。。
you
you
もういいです!(..•˘ ̯˘•..)
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
ミエル
ミエル
初めまして?
作者のミエルです!
気づいたらお気に入りが2桁に♡♡
ミエルの乏しい語彙力でいつも伝われー伝われーと思いながら書いているのですが…笑
たくさん読んでくれてありがとうございます!
たっくさん感謝しています♡
これからもよろしくお願いします꒡̈⃝✰︎
you
you
みえるんはちょっとしたい雑談があるんだよね?
ミエル
ミエル
わい!いいの?読者さんと仲良くなるのも兼ねて!

コメントとかしてほしいしね!((ワガママ……

前回のGENE高についてでも話しましょ♡♡
萌えGENEの涼太くんがやばすぎて♡リピートしまくったんです!!
みんなはどーでしたか?
涼太
涼太
コメントしてあげてね♡
ミエル
ミエル
推しの話でもなんでも!
you
you
よろしくねー!
玲於
玲於
それじゃ!
ミエル
ミエル
またねー!

プリ小説オーディオドラマ