前の話
一覧へ
次の話

第62話

👽
1,660
2019/09/25 05:40






























…あなたちゃん遊びから帰ってきました
You
You
ただいまぁ~
てひょん
てひょん
帰ってくるの遅
You
You
だって、12時まで遊ぼって言われてさ
てひょん
てひょん
誰に?
You
You
じみな
てひょん
てひょん
あのクソ餅
You
You
おい
てひょん
てひょん
何話したの
You
You
そんなんどーでもいいじゃん
てひょん
てひょん
You
You
気になるんですかぁ~?
てひょん
てひょん
煽んなアホ
You
You
暴言吐くなクズ
てひょん
てひょん
んでジミナと何話したんだよ
You
You
ジミナの恋バナ聞いてあげてた
てひょん
てひょん
え、あいつ好きな人いたの
You
You
可愛くて、ノリよくて、おっぱい小さいけどめちゃくちゃ可愛いんだって
てひょん
てひょん
は、お前じゃん




ここの場面に適切な言葉は


「もしかして嫉妬してる?」


でしょうね。でもこのカップルは一味違います。




You
You
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??
てひょん
てひょん
うるせぇ
You
You
ちっぱいじゃねぇーーーーし!
てひょん
てひょん





テヒョンくん、そこ?って思ってます
You
You
もし私のことを言ってるんだとしたら、ジミナ殺す😊
てひょん
てひょん
‪( ´▿` )‬







馬鹿な彼女で安心してるテヒョンくんです。

プリ小説オーディオドラマ