第18話

⛓ 18 ⛓
1,919
2019/08/12 00:45


10位だなんてみなさんのおかげです😝❤️❤️❤️



本当にありがとうございます🙏💗






これからも



いいね💗コメント💬お気に入り⭐️の通知
楽しみに待ってます!







では本編(⊃σ▂σ)⊃ドウゾドウゾ⊂(σ▂σ⊂)


_________________________



家に着いた


つばさside






あの反応はあなた龍てやつに惚れ始めてるぞ









そろそろ俺らも終わりかな、





つばさ
つばさ
お前、龍ってやつのこと好きなの?
山本
山本
好き?は?私が!?ないないないよ‪w


うわ、これ脈あり




つばさ
つばさ
嘘つかないくていいから、
山本
山本
好きじゃない…
つばさ
つばさ
俺のことは気にすんな
つばさ
つばさ
それだけ。
山本
山本
うん…
つばさ
つばさ
じゃ飯でも食うか!
山本
山本
そーだね、食べよ
山本
山本
作ってくる
つばさ
つばさ
いや。いいよ
つばさ
つばさ
今日は久々に食い行こ
山本
山本
えーつばさが行くところ、いつも高級なんだけど‪w‪w
つばさ
つばさ
じゃああなただったらどこ行く?
山本
山本
居酒屋
つばさ
つばさ
居酒屋?
山本
山本
うん
つばさ
つばさ
じゃあいいよ、そこ行こ
山本
山本
ほんとに!?
つばさ
つばさ
うん
山本
山本
じゃあれっつごー!
つばさ
つばさ
おー!



良かった、元気になってくれたみたい






そろそろあなたともお別れの時間が近ずいてる




後はあなたが自分で龍って人の事好きって自覚するまで




出来れば、なるべく長くしてもらいたい。







だって、あなたの事大好きだし。愛してるし。



俺の初恋だし





俺の初めての本気の恋だし






でも、だからこそあなたには幸せになってもらいたい






山本
山本
ここだよ!!
つばさ
つばさ
へー、
山本
山本
興味もて!‪w‪w
つばさ
つばさ
まーまーまー
店員さん
いらっしゃーい
山本
山本
個室で2人
店員さん
奥のところだよーどぞー



個室につく




つばさ
つばさ
じゃあカンパーイ
山本
山本
カンパーイ
つばさ
つばさ
おぉ、ビールだ
山本
山本
たまには良いでしょ?
つばさ
つばさ
そーだね、



そこからおつまみとかも沢山来て



つばさ
つばさ
あ、これ美味い!
山本
山本
でしょでしょー
山本
山本
私も好きー!




こんな食いもんでさえも、あなたに好きって言ってもらえるのに


俺は…




山本
山本
つばさ?どうした?
つばさ
つばさ
あ、いや、美味いなーって
山本
山本
そっかそっか!気に入ってくれたなら良かったよ!
山本
山本
じゃあまた来よ?
つばさ
つばさ
またはないと思うよ…ボソッ
山本
山本
ん?なに??
つばさ
つばさ
なんでもないよ
山本
山本
なーんか今日のつばさ変だよ
つばさ
つばさ
俺も思った爆笑😂😂
山本
山本
ほら!笑ってるつばさの方が断然いい!
山本
山本
そっちの方が好きだよ私
つばさ
つばさ
好き?
山本
山本
うん
つばさ
つばさ
ありがとう💗💗💗💗
山本
山本
ハートが多い!笑
つばさ
つばさ
あなた大好きだよ❤︎.*
山本
山本
ありがとう!


私も、とはかえってこないのね



もういいよ、もういい。俺は満足



つばさ
つばさ
ねぇあなた
山本
山本
ん?
つばさ
つばさ
本当の事言って、別に俺に気とか遣わなくていいから
山本
山本
分かった
つばさ
つばさ
龍って人の事好き?
山本
山本
……
山本
山本
好き。
つばさ
つばさ
じゃあ俺たち別れよっか、
山本
山本
うん、ごめんね…(泣)
山本
山本
つばさごめん…(泣)
山本
山本
つばさ色々してくれたのに、私気持ちに答えられなくて…(泣)
つばさ
つばさ
そんな泣くなよ、俺惨めじゃん‪w‪w
つばさ
つばさ
お前は笑ってばいいの!
つばさ
つばさ
お前の笑ってる顔に惚れたんだから
山本
山本
ありがとう、ありがとう。
つばさ
つばさ
じゃあ最後の一夜を共にして、明日はあなたの部屋探しするか!
山本
山本
うん。
つばさ
つばさ
シュンとするな!
つばさ
つばさ
ほれ、帰るぞ
山本
山本
はーい









帰宅








つばさ
つばさ
じゃあ寝よっか
つばさ
つばさ
明日っから隣寂しくなるなー
山本
山本
爆笑😂😂
山本
山本
じゃああなたのぬいぐるみあげるよ
つばさ
つばさ
お、それは嬉しい
山本
山本
いつでもタトゥー入れに店きてね
つばさ
つばさ
毎日あなたの顔見に行くよ
山本
山本
来てきて1週間くらいは寂しくなりそうだから
つばさ
つばさ
お、それは嬉しい
山本
山本
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
つばさ
つばさ
俺は一生寂しいよ
山本
山本
もっといい彼女見つけな
つばさ
つばさ
お前より胸のでかいの探すわ
山本
山本
あっそー‪w‪w
つばさ
つばさ
あっそーですよー‪w
つばさ
つばさ
じゃあおやすみ
山本
山本
おやすみなさい




こうしてあなたの寝顔も見納めです。

プリ小説オーディオドラマ