第17話

⛓ 17 ⛓
1,862
2019/08/11 17:33
あなたside



ここかな?



コンコンコン





???
???
はーい
山本
山本
失礼しまーす
龍
あ!あなたさん!
山本
山本
龍ちゃんお久しぶりー!


ちゃんとたどり着いた



龍
久しぶ…




龍side




あの怖い人がいる…






きゃーーーーーーーーーーーーーーー ←は?‪w






拓磨
拓磨
とりあえず最後まで言いきろ?
翔平
翔平
あ、貴方はPORSCHEでKISSの方ですね?
つばさ
つばさ
うん
慎
会いたかったです!
つばさ
つばさ
お、青年よ俺の曲の良さが分かるのか?
慎
分かります!!
つばさ
つばさ
ありがとうーー!
山本
山本
こんな下ネタだらけの曲のどこがいいのかねー
つばさ
つばさ
ねぇディスらないで?結構傷つく
山本
山本
え、メンタルヤンキーどこいった?
つばさ
つばさ
るっせ
健太
健太
ねぇ、龍ちゃん?ちょっとたっくんと部屋のお外に行ってて?
龍
なんでー?
拓磨
拓磨
龍ちゃん一緒にみんなに飲み物買ってこよ
龍
うーん?



2人退出




彰吾side


健太
健太
お二人はどういう関係で?
つばさ
つばさ
俺ら付き合ってます
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
え…



こりゃ、龍ちゃん部屋から出しといてよかったわ




あの人ね影響受けやすいからさ、

ダンスに支障でちゃうわよ




翔平
翔平
どーお出会いを?




話す




海青
海青
じゃああなたちゃん今は?
山本
山本
好きな人捜索中だよ!
つばさ
つばさ
まだ惚れてくれないみたい




龍ちゃんにもチャンスはあるぞ!!



良かった良かった





LINE:たっくん
もう戻っても平気ですか?
LINE:彰吾
あー、大丈夫だよ
LINE:たっくん
じゃあ今戻ります
LINE:彰吾
ほーい






拓磨
拓磨
ただ今戻りましたー
翔吾
翔吾
おかえりー
陣
じゃあ今気になってる人とかおるん?



ちょ、陣さーーーーん!!!





もう龍ちゃん帰ってきましたって!




何聞いてんすか









山本
山本
あーー、誰だろ
山本
山本
龍ちゃんかな!



ほらほらーーーーーーって、?



龍ちゃん??



龍ちゃん!!!よかったわ






龍
お、おれ、??
山本
山本
ギャップ萌えってやつ
山本
山本
はいこれ洋服
山本
山本
今日はありがとう帰るねー!



部屋から出てく




つばさ
つばさ
爆笑😂😂
つばさ
つばさ
多分照れてるんですよ‪w‪w‪w
つばさ
つばさ
ありがとうございしたーー
つばさ
つばさ
またねー




2人とも部屋から出てく







海青
海青
龍ちゃんよかったね
龍
はい!😊




良い方に影響したぞ





単純な男はいいな  ← どういう意味ですか! by龍

プリ小説オーディオドラマ