第7話

⛓ 7 ⛓
2,217
2019/08/10 15:28
龍side



楽屋に着いて早速2人で調べてる



RIKU
RIKU
急に二人共楽屋から消えて帰ってきたと思ったら今度は2人してスマホにかぶりっついてるよ
翔吾
翔吾
なんかあった?
龍
tーAceって知ってますか?
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
しらなーい
昂秀
昂秀
さっき、その人にあってラッパーらしくてだから2人で曲聞こうと思って…
彰吾
彰吾
じゃあ俺らも聞きたいから音量最大にして
龍
はーい
慎
なんか、MVやばくない?
拓磨
拓磨
これ普通に🔞🔞🔞🔞でしょ!
陣
ちょ、とりあえず聞こうや
昂秀
昂秀
どれが良いですか?
翔平
翔平
これとかどう?



PORSCHEでKISS


君からLINE来て

助手席乗り込んで

場所は決まってねぇけど

君とならさ問題ねぇ

タイトなワンピそそるね

ヒール履いた足がたまんねぇ

伸びた背筋をなぞって

もうごめんオレ耐えらんねぇって

オレの太ももに置く手がなんかエロくて好き

足組み直すしぐさにヤラレタオレもう無理



少し強引にバックシートに引きづり混んで

濡れた唇にキスしたら止められねぇ

ひたい合わせ荒れた吐息が誘って

君の中に入ったら2人もう止められねぇ

PORSCHEでKISS ×6 このまま眠りてぇ






健太
健太
翔平お前、やばい曲選んだな
LIKIYA
LIKIYA
大音量で聞く曲じゃないよ爆笑😂😂
壱馬
壱馬
これってラップ??
彰吾
彰吾
いや、よくわからん
翔平
翔平
私、選ぶセンスがヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
海青
海青
結構ヤバいけどメロは好き
瑠唯
瑠唯
あ、それ分かる
龍
MVでここまでやる人初めて見た。
昂秀
昂秀
『ダレブラ?』とかやばいっすよ。やばいっす。
北人
北人
タトゥーすごいな、
樹
MVでタトゥーいれてるよ、
拓磨
拓磨
すごいっすね、MVに人生かけてる。
健太
健太
持ってる物高そうだし相当儲かってそうですよ
慎
今度来たら呼んでください会いたいです
翔平
翔平
まこっちゃんよどーしたのだ?
慎
何がですか?
翔平
翔平
急にそんなこと言うなんて
慎
普通に気になったんで言っただけです
翔平
翔平
そうか…
翔吾
翔吾
じゃあ様子みぃみぃで変な人見つけても慌てないこと
龍
変な人とは言いきれないないですけどね
翔吾
翔吾
まーねー
瑠唯
瑠唯
しじゃあとりあえず仕事の支度でもしますか

プリ小説オーディオドラマ