第4話

⛓ 4 ⛓
2,374
2019/08/10 14:32
つばさside



HIRO
HIRO
お前達が相談したかった人連れてきたぞ
HIRO
HIRO
俺は失礼します。ごゆっくりしていってください
つばさ
つばさ
ありがとうございまーす
マネージャー
ありがとうございます
マネージャー
つばさ、俺外にいるから
つばさ
つばさ
おう


マネージャーさんも退出



つばさ
つばさ
えーと、
つばさ
つばさ
相談?だっけ
亜嵐
亜嵐
その前に自己紹介しますね
亜嵐
亜嵐
俺達は
GENERATIONS
GENERATIONS
GENERATIONSって言います
つばさ
つばさ
tーAceでーす
亜嵐
亜嵐
このグループのリーダーの『白濱亜嵐』です。よろしくお願いします
隼
パフォーマーとMCやってます!『小森隼』です!よろしくお願いします!
裕太
裕太
パフォーマーの『中務裕太』っていいんます!よろしくお願いしまーす
玲於
玲於
パフォーマーの『佐野玲於』です。よろしく、
メンディー
メンディー
パフォーマーの『関口メンディー』です!よろしくお願いしまーーす
つばさ
つばさ
あ!!俺君知ってるよ‪w‪w
メンディー
メンディー
あ、ほんとすか??
つばさ
つばさ
よくバラエティ出てるよね爆笑😂😂
メンディー
メンディー
出させてもらってます!
涼太
涼太
ボーカルの『片寄涼太』です。よろしくお願いします😊
つばさ
つばさ
君も知ってるぞ!
涼太
涼太
ありがとうございます😊
龍友
龍友
ボーカルの『数原龍友』て言います!よろしくお願いします
龍友
龍友
それで、相談あるの俺なんですけどいいですか?
つばさ
つばさ
タメで行こ!俺のが絶対歳上だし
GENERATIONS
GENERATIONS
おねしゃーす
龍友
龍友
それでな!相談なんねんけど、俺両腕にタトゥー入ってんです
つばさ
つばさ
俺は左半身入ってるよ
龍友
龍友
やんな?それで相談なん。
龍友
龍友
タトゥーいつもどこで入れてるん?
龍友
龍友
俺が行くところ、つぶれちゃうんよ
つばさ
つばさ
お店が?
龍友
龍友
そうそう
つばさ
つばさ
だからこんなに沢山入ってる俺に聞きたいと?
龍友
龍友
そゆこと!
隼
タトゥーみたい!!
つばさ
つばさ
脱げと?
涼太
涼太
すみません。
つばさ
つばさ
いや、別にいいけど




脱ぐ


裕太
裕太
うわ、すご
亜嵐
亜嵐
めっちゃ綺麗に入ってる
玲於
玲於
すげーわ、これ
メンディー
メンディー
痛くないの?
つばさ
つばさ
 痛いに決まってんじゃん
メンディー
メンディー
ですよね…
玲於
玲於
まぢメンさん黙ってて
メンディー
メンディー
はーい。←素直
龍友
龍友
どこで入れてる?
つばさ
つばさ
俺はいつも彼女にやってもらってるよ
GENERATIONS
GENERATIONS
彼女!?
つばさ
つばさ
うん
つばさ
つばさ
君も頼んどこっか?
龍友
龍友
あ、お願い!
つばさ
つばさ
連絡先教えて
龍友
龍友
これー



他のみんなとも交換



つばさ
つばさ
じゃあ明日10時にここの入口ね
龍友
龍友
りょーかい!
龍友
龍友
今日は夜遅くにほんまありがとう!
つばさ
つばさ
いーえー
つばさ
つばさ
変態同士仲良くしよーぜ
龍友
龍友
おう!

プリ小説オーディオドラマ