第18話

18
1,678
2020/05/26 09:14


ジ『んっ…』


少し眠っちゃったみたいだ


俺の手はまだあなたちゃんとつながっていて


さっきより熱くない気がして安心した



ジ『そろそろ帰るね…』


小声でそう告げてあなたちゃんの部屋を出ようとした時


あなたちゃんの枕元にガラスの箱が目に入った


その中には見覚えのあるリング


…田中先生と一緒だ









次の日。


「ジェシーくん、昨日はありがとう」


ジ『お!元気になった?よかったよー』


あなたちゃんが学校に来れたみたいでよかった


ただ、リングのことが頭に浮かんで少し作り笑いになった



ただの幼馴染み


間違いなくあれは先生があなたちゃんに買ったものだ


本当に幼馴染みとしか思ってないのかよ









樹『おはよー』


いつもみたいに爽やか笑顔で入ってくる先生の指にはあのリング



思ってたより敵は手強いかもしれない

プリ小説オーディオドラマ